【ご報告】復調しました!

こんにちは!

天心です。

前回、【お知らせ】として体調不良のため守護霊感謝祭のオプションの個別メール送付、取次鑑定など遅れる旨の記事をアップさせて頂きました。

多少、鼻炎気味ではありますが、復調しましたのでご報告させて頂きます。

なお、守護霊感謝祭のオプションの個別メール送付、取次鑑定の方は既にご返信済みになっています。

確認が取れていないという方が万が一いるならば、ご連絡頂ければと思います。

さて、前回の記事をアップした時には、絶不調の中、どうにか報告だけしておこうとヘロヘロの体であったため、本当に簡略な内容でのお知らせとなりました。

今回は体調不良が長引きそうだと予感していたのですが、実際には翌日には大分、復調できていました。

その理由としては、記事をお読みになった幾人かのFGSの会メンバーの方が癒しの霊法(FGSの会で伝授しているスピリチュアルヒーリングメソッド)の遠隔取次をしてくださったおかげです。

通常ならば、もっと長引いてもおかしくないところ、霊波動の調整が入ったため、大分、復調が早まったと言えます。

この場を借りまして、取次をしてくださったメンバーの方にはお礼申し上げます。

ありがとうございました!!

また、心配してくださったその他のメンバーの方も励ましのお便りをいただきました。

このことについても、有り難く受け止めさせて頂きました。

復調のご報告が少し遅れたのは、油断してまたガクッと思わぬところから下部に引き込まれるといけないので、少し、自己審神に注力していたからです。

現在はもう大丈夫かな?と感じられるので、漸くのご報告をさせて頂いております。

梅雨の時期に入ろうとしていますので、体調を崩しやすい季節です。

皆様もご健康には十分、ご留意して頂ければ幸いです。


天心 拝


◎クリックご協力ください!



さて、今回のおまけ動画は、以下になります。

また、チャンネル登録して頂いた方にミニチュアBooks「守護霊に委ねてごらん!-【付録】守護霊活性化マントラの伝授-」をプレゼント!

詳しくはコチラ ⇒ 【チャンネル登録特典】 ミニチュアBooksプレゼント

チャンネル登録は⇒https://www.youtube.com/channel/UCTDTbnbPx_YDqWQ3NaV8e6A

また、動画記事上で再生すると小さくて見にくい場合は、右斜め下にある [ ]のような感じのボタンを押すと全画面表示になり見やすくなります。


スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

【お知らせ】守護霊感謝祭のオプション送付等が遅れます【2017年6月4日分】

こんにちは。

天心です。

6月4日に実施された守護霊感謝祭のオプションの個別メールについてお知らせがあります。

本日送付予定にしていたのですが、現在、体調不良のためその作業が出来ない状態です。

体調管理の不徹底、誠に申し訳なく思います。

そんな状態で個別メールの送付が遅れ気味になることが予想されます。

それ以外のメール返信や取次鑑定も遅延する見通しです。

簡略で申し訳ありませんが、しばし、遅れる旨のお知らせでした。


天心 拝

【お知らせ】守護霊感謝祭のオプション送付について

こんにちは!

天心です。

今回の記事はFGS関連お知らせになります。

ゴールデンウィークの連休も段々と終わりに近づいてきていますね。

気づけばもう、5月5日。子供の日です。

お子様がいるご家庭では、鯉幟や鎧兜、あるいは、熊と相撲をとる金太郎像なんて飾っているのかと思います。

柏餅食べ過ぎた!なんていう方もいるのかも知れませんね。

我が家では、鎧兜や金太郎は飾っていませんが、ミニチュアの鯉幟を子供が握り締めて走り回っています。(笑)

それぞれのすごし方をされているとは思いますが、昨日はFGSの会としては、守護霊感謝祭の日です。

ご参加を表明された方は、式次第を実施されたことと思います。

ご参加、ご苦労様でした!、そして、ありがとうございます。m(_ _)m

一人ひとりにメールできないので、この場をかりて普段からのご参加に対する感謝をさせていただきます。

さまざまな催事も参加者あってのものなので、連休中であるにもかかわらず時間を割いていただいて本当にありがたく思っています。

さて、オプションを申し込まれた方に関しては別途、個別にてご報告メールをしていますが、こちらの方が少し遅れそうです。

おそらく連休明けになると思います。

お待たせして申し訳ないのですが、しばし、お待ちいただければと思います。

それでは、それぞれの方々の日々が健やかでありますことを願っています。


天心 拝

◎クリックご協力ください!



さて、今回のおまけ動画は、以下になります。

また、チャンネル登録して頂いた方にミニチュアBooks「守護霊に委ねてごらん!-【付録】守護霊活性化マントラの伝授-」をプレゼント!

詳しくはコチラ ⇒ 【チャンネル登録特典】 ミニチュアBooksプレゼント

チャンネル登録は⇒https://www.youtube.com/channel/UCTDTbnbPx_YDqWQ3NaV8e6A

また、動画記事上で再生すると小さくて見にくい場合は、右斜め下にある [ ]のような感じのボタンを押すと全画面表示になり見やすくなります。





FGSの会で学べるモノとは?

こんにちは!

天心です。

FGS関連カテゴリのお話しになりますが、以前、「FGSの会って何ですか?」という記事でFGSの会について簡単なご紹介をさせて頂きました。

紹介といっても中々、全てを取り上げることは出来ないのですが、少しずつ何をやっているのかを一般読者の方に対しても公開していけたらなと思っています。

まず、FGSの会の目玉とも言えるのが霊法伝授ではないかと思います。

ブログにおいてもかなり様々な角度からスピリチュアルの情報を発信させて頂いておりますが、やはり、本格的な玄人向けの霊的な事柄については、ブログでの一般公開は許されていません。

なので、どうしても一般向けの基本となるお話しが中心になっています。

しかし、本当の意味でスピリチュアル世界について体感、体得していこうとするならば、ブログ記事のみを読んだだけの学びだと難しい部分もあります。

無論、そこまでの深いスピリチュアルを求めないという方もいるとは思いますが、本当に求めている方向けの情報を発信するFGSの会というコミュニティを作っています。

ブログだけでもある程度は十分にスピリチュアルな知識や情報を得ることは出来ます。

でも、スピリチュアルにおける霊縁とも言うべきものを持つ人も読者の中にはいらっしゃいます。

そんな方には是非とも体得してほしい霊法と呼ばれるスピリチュアルメソッドがあります。

今回、おそらく一般向けでは初公開となりますが、皆様のスピリチュアリティを正しく向上させるための霊法をご紹介します。

その霊法は「霊妙覚醒-鳥居の伝-」と呼ばれるものです。


この霊法は簡単にまとめると以下のことを可能にします。

・歪んでしまった霊界を修正することができる。
・自身の霊覚を向上させて大いなる自己を再発見することができる
・今ある人生を変革し新たな生き方を始めることができる
・専門の指導霊に霊的指導を受けられるようになる
・霊体を極大化して太極観を持つことができるようになる
・顕幽神マンダラの秘密を知ることでスピリチュアル世界の輪郭を体得できる
・スピリチュアルトランスヨーガで霊的感性を培うことができる
・霊界から情報を受け取る「神智開示の秘宝」を手に入れることができる



スピリチュアルを学び、体得していこうとする際に基本となる骨格霊妙覚醒-鳥居の伝-には詰まっています。

FGSの会においては、このような霊法を学ぶ機会が得られるということです。

参考まで。


天心 拝


以下、【一般向け告知動画】霊妙覚醒-鳥居の伝-を掲載しておきます。

是非、ご興味ある方は見てみてくださいませ!!





◎クリックご協力ください!

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

再:【重要】FGS会報メルマガESS(Vol.53)の送付について

こんにちは!

天心です。

FGSの会関連のお知らせになります。

FGSの会では、FGS基本メンバー以上の人に対して「FGS会報メルマガESS」と呼ばれるメルマガを不定期で発行しています。

二日前に「【FGS】何故、あの人の人生は輝いているのか(Vol.53)」というタイトルでメルマガを該当者に向けて送付致しました。

その結果、一名様だけメールエラーとなりました。

二日前にも同様のお知らせ記事を挙げさせて頂きましたが、まだ、ご連絡がないため再度の記事アップをさせて頂きます。

エラー内容は宛先不明と表示されています。

アドレスが変更された、フィルター設定などが原因として考えられます。

FGSの会メンバーでFGS基本メンバー以上(FGS正式メンバーも含む)の方は、一度、メルマガが到着しているかどうかを御確認頂きたいと思います。

届いていれば問題ありませんが、届いていない場合は、アドレス、フィルター設定をご確認後にご一報を頂ければ幸いです。

以上、お手数ではありますが、よろしくお願い致します。


天心 拝

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR