取次鑑定のご感想 Part11

守護霊アドバイス、天命・過去世調査、遠隔浄霊などの取次鑑定のフィードバック、ご感想などを日々いただいております。

なかなか、ご紹介できないものも多い中(プライバシーに関する部分も多いので)、いただいたものから、ご紹介可能なものを少し発表してみたいと思います。

今回は遠隔浄霊、守護霊アドバイスのフィードバックを集めてみました。


☆遠隔浄霊


~~~~~~~~~

霊的な処置をしていただいた霊道に対する感覚的なことは、最初の頃は夜寝入りばなとか朝方起掛けの意識が薄ら薄らしていた時、よく残り香的な感覚がありました。
そういう時はアドバイスの通りに初めはシカトしているのですが、どうしてもそれが難しくなった時には教えていただいた呪文を何度も唱えているうちに次第に消えてなくなっていく・・ということが2~3回くらいありました。
でも今はおかげさまでそういうこともなくなりましたしまた、夜は安心して眠れるようになりました。

そして、前回霊線で繋がっていた霊人様の浄霊後は自己との対峙がかなり楽にできるようになりましたが、今回の○○*1の浄霊後は感覚的なことに変化がでてきた感じがします。
自身の波動が下がってきたなと思うとき、気がついたら直に気分転換などを心がけることができるようになりました。
というのも、今までですとあまり気にしない、または気にはなってもそこに浸っていたいごとくそこから抜け出せないことがよくありましたので。

それにしてもここの差は心根を改善していくにあたっても、そして背後の霊界にも影響は大きく響いてくるところではないでしょうか。実感しています。

・・・中略・・・*1

おかげさまで霊的なことに対する考え方や携わり方が少しずつですが正常化してきました(笑)
以上がここ1ヶ月の経過です。
これからも心根改善、背後の霊界向上のためには、まだまだ修正していくところが出てくるとは思いますが、その都度内観しながら精進してまいりたいと思っています。

天心様、本当にありがとうございました。


40代 女性

~~~~~~~~~

先日の母の遠隔浄霊のフィードバックです。
その前に、実は母には天心様からお取次ぎをしていただくことは伝えていませんでした。
それと勝手ではありましたが母には一部私の言葉に変えて天心様のお取次ぎの報告を伝えました。
(母は霊的なものに対しては抵抗があまりないので説明はしやすかったのですけど、「生霊」に対してはちょっと説明がむずかしかったのでそこのところを省いて説明しました。)
すみませんでした。

まずはそのことのお詫びと、天心様へ「お世話になりました。ありがとうございました。」と母が申しておりましたことを伝えさせていただきます。
初めは母の具合から聞いたのですが、ここ2~3日くらい前から(浄霊していただいてから)とても調子が良いそうで息苦しいことへの心配がなく生活できているそうです。
また本人も心配が原因であることは知っていたためか「心配しかけたらすぐに気持ちを切り替えることにしている」と前向き発言までしていましたことには私もちょっと驚きました。

なので、もう大丈夫そうだから取次ぎの報告はしなくてもいいかな?と一瞬迷いましたが、やはり話はしといた方がいいなと思い直し、内緒で浄霊を依頼していたということと天心様からの報告の後半部分の貰い受けした霊障の話を伝えました。
それと「霊障によって息苦しくなるのではなく、息苦しくなる原因となる心配をすることから抜け出せなくなるようにすることが霊障なんだよ」と変に霊障を怖がらないようにと思い付け加えて説明しましたところ、それらのことは理解してもらえたようでした。
天心様にお取次ぎしていただく前は息切れや息苦しさといったものが酷かったようでして、本人も相当懲りていたようでしたが、それが急に調子よくなったことに本人は不思議に思っていたらしいのです。
この一連の話をしたことで理由が理解でき、本人も気持ちの切り替えを常々心がけていくことを強く心に誓ったようでした。

今回は電話で報告をしたのですが、浄霊していただく前としていただいた後の母の声が全然違っていたことには私も大変驚きました。
およそ4年半前に私がこちらに嫁ぐ前は母とは毎日一緒にいて、しかも私をとても頼りにしていたものですから、寂しく辛い思いをさせてしまっていることが気になっていましたので、母のとても前向きで明るい声を聞き私自身もすごく安心しましたし、私としましても母の力になれたことは喜ばしいことでした。
天心様から遠隔浄霊をしていただいて、母の身体の改善だけではなく母と私との絆も深めていただけたように思います。

あと私自身もこの心配性のところは母と似ているところではありますし、気がつくと無意識にしてしまっていますので、気をつけていこうかと思っています。

本当にありがとうございました。


40代 女性

~~~~~~~~~


☆守護霊アドバイス


~~~~~~~~~

守護霊様からのアドバイスを取り次いでいただきありがとうございました。

やっぱりという感じです。

・・・中略・・・*1

しかしその苦しさの反面、私自身最も成長させられた場であり
とても貴重な経験をさせてもらえたと感じている自分がいます。
今回の守護霊様からのアドバイスはそんな私の本心を指摘してくださって
いるように思います。

私の魂の修行の場は今いる場所であり、成長のためにはもっと深く
観察し考え、気づいていきなさいということなのですね。
私の家庭や身内は少し普通とは違い、また様々な問題が複雑に絡んでおり

所謂一般的な考え方では解決は見えてこないように思ってきました。
それでも今まで自分なりに悩み考えてきたつもりですが、まだまだ頑張って
いろいろな観点を得て、気づいていきたいと思います。

それが私の魂を磨くことになり、周りの幸せに繋がるのだと思いました。
私が今いる場所から離れ、個人的に何か新しいものを探すのはやはり
違うのでしょう。

今いるところで頑張ります。
たくさん考え、問題の裏側にある様々なところに気づいていけるよう頑張ります。

・・・中略・・・*1

今日、守護霊様からのアドバイスがあれば嬉しいなと思っていました。
思いが伝わった気がして嬉しいです。
感謝の気持ちでお参りさせていただきます。

貴重なアドバイスをいただきました。

本当にありがとうございました。


40代 女性


~~~~~~~~~


*1 天心註釈:プライバシーに関わる具体的な内容部分であったり、長めのご感想であるため省略いたしました。


他にも沢山のフィードバックをいただいておりますが、今後、折を見て発表できればと思います。


また、過去にご紹介したフィードバックをご覧になりたい場合は、「【一覧】取次鑑定・遠隔浄霊フィードバック」をご参照ください。



天心 拝


◎クリックご協力ください!


テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

取次鑑定のご感想 Part10

守護霊アドバイス、天命・過去世調査、遠隔浄霊などの取次鑑定のフィードバック、ご感想などを日々いただいております。

なかなか、ご紹介できないものも多い中(プライバシーに関する部分も多いので)、いただいたものから、ご紹介可能なものを少し発表してみたいと思います。

今回は遠隔浄霊のフィードバックを集めてみました。


☆遠隔浄霊


~~~~~~~~~

・・前略・・*1

申込した当時は

・4年くらい前に五十肩を左右の腕合わせて2年半くらい患っていましたが、その後はめまいや頭痛、疲労感が抜けないことが多くなりました。
・何故か意味もなく急に悲しい気持ちになったり怒りが湧いてきたりすることがあります。
・急に過去のイヤな出来事を思い出して思考がそちらに引きずり込まれることが多いです。
・最近は悪夢とまではいきませんが、寝起きが悪くなるような夢をみることが多いです。
・それと、これは習慣的なことかもしれませんが朝の目覚めが非常に悪くなかなか起れません。

上記のような気になるところがありましたので経過をみてまいりましたが、浄霊以後は体調もよくなり、めまいや頭痛も治まり通常の生活が送れるようになりました。
そしてとにかく一番強烈だった怒りの感情と直結していた憎しみの感情。

これが自分の中で以前のように怒りを感じるたびに湧くことがなくなったことの喜びはとても大きいです。
また感情に引き込まれることはあまりなくなりましたし、気持ちの切り替えもすぐにできるようになりました。

おかげ様で、ちょっとした問題があっても長く感情移入することがなく(いい意味であまり執着しなくなりました)建設的に物事を考え判断することがやりやすくなりました。

・・中略・・*1

浄霊を受ける前は生きづらささえ感じる時も多々あったのですが、今はこうして前向きに生きていこうと思う気持ちを持てることにとても喜びを感じています。

今回遠隔浄霊を受けて、霊線からの影響の大きさや作用がこういうものなのか!と、とても驚きました。このような体験をしたことは初めてです。

とてもいい勉強になりました。本当にありがとうございました。

・・後略・・*1

40代 女性


~~~~~~~~~

天心様。

母親の遠隔浄霊をして頂きまして、本当に有り難うございました。
母親は右目の視力が弱い為、自動車免許の取得を諦めたと、何回も残念そうに話していましたので、不憫に思っていました。

今からは免許は難しいですが、原因と思われる祖先霊をお救い頂き、母親の目も楽になるかもしれません。
○○*1もいたのですね。

全く想像出来ないことでした。
遠隔浄霊の申し込みをさせて頂いてからなのですが、夜に部屋にいると、胸に不快な違和感があり、息が少しし辛い状態が、連日続いていました。

心臓か肺が悪くなったのかと、気になっていました。
今は全くその症状はありません。

さきほど、風呂に入っている時、何故か○○○神社のことが浮かび、天心様のブログに書かれていた○○○神社の神様について、想い出していたところです。

風呂から上がって、このメールを読ませて頂いて、びっくりしています。
母親の健康について、不安があまりなくなりました。

天心様に御縁を頂いたお蔭をもちまして、こうして私も家族もお救い頂いております。
この度も、大変な浄霊のお取次をして下さいまして、誠に有り難うございました!

これからも、宜しくお願い申し上げます。


40代 男性


~~~~~~~~~

天心様

母と弟の浄霊本当にありがとうございました。
母には○○系の霊物、中年男性の不成仏霊が弟には祟りの霊団がついていたとのこと。

霊たちの怒りや苦しみ、恨みや悲しみが聞こえてくるようで、こちらも重苦しくなりました。
母や弟はなんらかの霊障の影響を受けていただろうな、と思います。

霊体を癒し、救済し、あるべき霊界へと送り届けていただいたとのこと。
本当にありがとうございます。


40代 女性

~~~~~~~~~

報告内容を読んで驚きと共に今までの自分の人生が納得できました。

私は今まで「武士」は自分の前世か?もしくは指導霊の方かも?と思うくらい何か感じるものがあり、きっと何かの係りがあるのだろうと思っていました。

そしてこの武士の方がいたという下部霊界、その現実版?みたいな世界こそ私が今まで生きていた世界だった、そう思うと今までの苦しみの理由がとても納得ができました。

そんな状況の中でもこうして無事に生きてこられたことは守護霊様のお陰だと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

また「左腕」というのも不思議なことに子供のころ鉄棒から落ちて左腕が曲げ伸びすることが出来なくなってしまったことがあったのですが、整形外科に行ってレントゲンをとっても異常がなく治療の施しもできずに困った両親がどこかの整体場を見つけてくれてそこで治療したことがありました。

五十肩も左腕から始まり完治まで3年半ほどかかりました。

それらのこともその関わりがあったことなのでしょう。
そして私自身、自己探求をしていく中で自分に対して思い悩んでいたことは人への強い恨みの思いでした。

何でこんなことで?と思うような出来事や過去の悔しい思いを思い出したりするだけで「子々孫々まで恨んでやる!」そんな思いを自然と思ってしまう自分がとても不浄な存在に思えて仕方なく生きていることがとても辛かったのですが、それは本来の自分ではなく背後の影響であったこと、また真っ黒なオーラが自身の中にあることがとても気になっていたのですが、それもその影響だったことを知ることができ、お陰様でとても心が楽になりました。

過去に私は「祖先の因縁を断ち切る役目がある」と何故かふと思ったことがあったのですが、今から考えてみればそれはきっと守護霊様からのメッセージだったのかもしれませんね。

そう思うと、過去の辛い人生から自己探求への道へ進み、今こうして天心様とご縁をいただき霊人の方々を救っていただいたこのプロセスはとても大きな学びであったことを深く感じ入りました。

でも天心様がおっしゃる通り肝心なのはこれからだと思います。
今まで身についてしまっていた心根を変えていく努力、それはこれからの私自身の人生を幸豊かにしていくためにもしていかなければいけないことだと思います。

・・中略・・*1

天心様、この度私の祖先から代々つながっていた霊人様たちを救済していただきありがとうございました。
またそのお導きをくださいました守護霊様に心から感謝をお伝えしたいと思います。

天心様、時節がら天気も気温も安定しない日々が続いていますのでどうぞお体に気をつけてくださいませ。
また今後のご活躍を心から応援しています。

40代 女性

~~~~~~~~~


*1 天心註釈:プライバシーに関わる具体的な内容部分であったり、長めのご感想であるため省略いたしました。


他にも沢山のフィードバックをいただいておりますが、今後、折を見て発表できればと思います。


また、過去にご紹介したフィードバックをご覧になりたい場合は、「【一覧】取次鑑定・遠隔浄霊フィードバック」をご参照ください。



天心 拝


◎クリックご協力ください!

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

取次鑑定のご感想 Part9

守護霊アドバイス、天命・過去世調査、遠隔浄霊などの取次鑑定のフィードバック、ご感想などを日々いただいております。

なかなか、ご紹介できないものも多い中(プライバシーに関する部分も多いので)、いただいたものから、ご紹介可能なものを少し発表してみたいと思います。

今回は遠隔浄霊、守護霊アドバイスのフィードバックを集めてみました。


☆遠隔浄霊


~~~~~~~~~

父とご先祖様の浄霊を本当にありがとうございました。
父から感謝のようなことばを聞くことはなかったので、
どれだけ辛く、苦しいところにいたか、何年も辛かっただろうな、
と思いました。
明るい霊界に移行しているとのこと、たいへん嬉しかったです。
作業場の件もありがとうございました。

ご先祖様も同様に供養していただき、重ねて感謝いたします。

天心様に出会わなければ、このようなことも知らずに過ごしていたかと思うと
怖くもなります。
ご先祖様にも感謝の気持ちを持ち、祈っていきたいと思います。


40代 女性

~~~~~~~~~


☆守護霊アドバイス

~~~~~~~~~

守護霊様のサインのことは、ブログを読み「なるほど」と思っていただけで、
振り返ると、まったく分かっておらず、これまでサインすら気づいていなかったです。

サインは抽象的で、受け止め方によっては、違う方向に解釈してしまいそうでした。
一応、精神を強くしろといっているのだろうか、それとも別の何かがあるのか、剣道関連なのか、などなど考えていましたが、
自分で答えを導きだせなかったので依頼しました。

・・中略・・*1

そんな中のサインだったので、やっぱ見守ってくれてるんだと思うと嬉しいですね。
やっとこさ、サインに気付けました。

守護霊様たちは、何回も何回も制約のある中ではたらきかけてくれてたのに、
私自身がそれを分らなかったなんて情けなく思うところです。


30代 女性


~~~~~~~~~

・・前略・・*1

おかげさまで、考えがまとまってきました。
モヤモヤも失せました。不思議です。
今回の件は「とにかく自分第一」で臨機応変に考えようと思います。
モンモンと悩みながら出産に挑むのは嫌だったので、スッキリできて良かったです!
「実家といえども気を使う」という価値観も、すんなりと受け止めて下さる天心先生は、やはりさすが!と思いました!!
守護霊様や天心先生には、いつもお世話になりっぱなしで恐縮です…。
まだまだ迷いも多く、半人前な私ですが、色々と頑張りたいと思います。

あと、「いらぬことを考えぬこと」という守護霊様の言葉は、的を射すぎててプッと吹き出しました。
今回の件では「罪悪感」や「親孝行」は「いらぬこと」だったのか!!と目が覚める思いでした。


30代 女性


~~~~~~~~~

この度も、貴重なお時間を頂き、真心のこもったご鑑定をして頂きまして、誠にありがとうございます。
また、母親へのお心遣いに感謝申しあげます。

守護霊様のアドバイスと、ご解説のとおり、私自身の精神が日によって浮き沈みがあり、うつ的になることもあります。たまに怒ったりすると、血圧が上がるせいか、具合が悪くなることもあります。
このままだと、心身共にまずいことになるという、お諭しだったのだろうと思います。

なるべく気持ちを安定させるように努めます。また、母親の負担を減らすよう配慮したいと思います。

守護霊様の御姿についてですが、随分前にある男性の霊能者さんを通して守護霊様が、祝の技を修すなりと、教えて下さった内容と符号しております。
御姿だけでなく、どんな方かも教えて頂き、感激しております。
お祈りする時に、イメージしやすくなりました。

この度も、お救い頂きまして本当にありがとうございましたm(_ _)m


40代 男性

~~~~~~~~~

*1 天心註釈:プライバシーに関わる具体的な内容部分であったり、長めのご感想であるため省略いたしました。


他にも沢山のフィードバックをいただいておりますが、今後、折を見て発表できればと思います。


また、過去にご紹介したフィードバックをご覧になりたい場合は、「【一覧】取次鑑定・遠隔浄霊フィードバック」をご参照ください。



天心 拝


◎クリックご協力ください!

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

取次鑑定のご感想 Part8

守護霊アドバイス、天命・過去世調査、遠隔浄霊などの取次鑑定のフィードバック、ご感想などを日々いただいております。

なかなか、ご紹介できないものも多い中(プライバシーに関する部分も多いので)、いただいたものから、ご紹介可能なものを少し発表してみたいと思います。

今回は遠隔浄霊、守護霊アドバイスのフィードバックを集めてみました。


☆遠隔浄霊


~~~~~~~~~

申し込みをしてからの早急の浄霊有難うございます。やはりものすごく眠たかったです。

生霊が憑いていて私自身も生霊を出してしまっていたという事でしたが、心当たりがあり、おそらく夫の愛人とお互い生霊を出しあっていた状態だったと思いました。

・・中略・・*1

浄霊後は重苦しくて痛かった首から背中がスッキリとして心と体も軽くなり、ホコリだらけだった我が家の掃除をやっとすることができました。
浄霊後二日たちましたが掃除三昧です(笑)綺麗になると気持ちがいいですね。頭では掃除しなければとわかっていても体が重たくて重たくて動けない状態だったのが噓のようです。

そして、代理で夫の浄霊もお願いしましたが・・中略・・*1だったとのこと、そういった状態で夫の情緒不安定、激発させたりする悪い作用があったようですが、まさに夫はその通りでした。
そして浄霊後夫はおかげさまで、穏やかになりました。

そして、下部霊界で苦しんでいた夫のご先祖さまを救済して頂きましてこちらも有難うございました。

この度は夫婦ともに浄霊して頂きまして本当に有難うございました。
浄霊の機会を与えて下さった守護霊様にも感謝致します。


30代 女性

~~~~~~~~~

浄霊の取次の結果をお聞きして、

いろいろ感じはしましたが、

まずは天心先生、守護霊さま、地蔵菩薩様、ほか、この取次ぎにお力添えをただいた神さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

もう意識を向けないようにしてはいますが、

・・中略・・*1

素直に、よかった、本当によかった、という気持ちがあふれてきます。
菩薩様の、そして、私たちを導いてくださる、諸柱の神様方の、私たちを遍く照らす慈しみに、心より感謝を申し上げます。
そして、疑いや不安の心を呼び起こすものがいたとのこと、思い当たる節が、とてもあります。

前向きになろうと思っても、どうしても、そちらの気持ちが首をもたげてしまう、ということが、毎日でした。
今が、霊界転換がやりやすい状況とのことなので、
努力すればいつもより効果が大きいボーナスステージと考え、頑張ることにします。

今日も、職場で、なんとかネガティブなことを考えないようにしたり、
良い言霊をぶつぶつ発したり、守護霊様にぶつぶつ話したりして、努力することができました。
これから毎日、というのはやはり、アップダウンも生ずるでしょうから難しいと思いますが、

少しでも、自分の心根を良い方向に、暖かくて明るい方向に変えていきたいです。
今までなら、こんな前向きな言葉を書くことにすら「私なんかじゃ」と思ってしまっていたのですが。
今までのように、暗い気持ちを堂々巡りさせながら苦しむのは、もう嫌です。

天心先生のブログにも「そういう状況が心地よくなってしまう」という良くない例というお話がありましたが、
それが、これまでの私です。
また、蛇足、とおっしゃりつつもいただいた、アドバイス、ありがとうございました。
こちらも私にとっては、心から信じたくても、どうしても信じられなかった、前向きになれる内容で、本当に嬉しかったです。

実は周囲から同じことを何度か言われたこともありましたが、
しかし「そんな事いっても、どうせ」と素直には受け入れられなかった内容でもありました。
以前「考え方の次元を変えること」と守護霊様にお言葉をいただきましたが、
それと考え方の方向的には同じ気がしています。

「自分に自信を持つ」「 自分がしたいようにしてもかまわない。自分は自分らしくてもいいのだという気持ち」
どちらも、すんなりとは変われない(というよりは、どうしていいのかわからない)
とは、思いますが
私の中の何かがしっかりと固まるための素材が手に入ったことは確か…です。

30代 女性

~~~~~~~~~


天心様

遠隔浄霊のお取次をして頂きまして、誠にありがとうございました。
昨日から、霊的にご負担をお掛けしまして、恐縮でございます。

何かあるとは思ってはいましたが、まさかこれほど家系を恨んでいた方達がおられたとは思いませんでした。

従兄弟と兄、私も影響を受けていたのかも知れませんが、天心様と神々様にお救い頂きましたので、これからは犠牲者が出なくてすみます。

今のタイミングで浄霊を受けさせて頂けたのも、ある程度、業が抹消されたからかなのかも、と思っています。

これからは、もっと前向きに、生まれ変わった気持ちで生きて行けると思います。

天心様のお蔭で、人生の雲や霧を晴らして頂けております。
本当にありがとうございました!


40代 男性


~~~~~~~~~

遠隔浄霊して頂いてからすっきりした感じです。
以前〇〇の遠隔浄霊の際私がすっきりしました。
いろいろ思う所があり悩みがありますが 
全て私の気持ちの置き所にあることを思い出しました。


50代 女性

~~~~~~~~~

天心先生

先祖供養浄霊ありがとうございます。
昨年も、「現世で受けた傷などを霊的世界でも引きずっている方」でしたが、どうやら私の先祖には、戦死した武士が多いようですね。
父方も母方も源氏の末裔なので、当然かもしれません。

昨年、私自身の浄霊をして頂いた時間帯に、顔が血だらけで、ざんばら髪の男性の顔が浮かび上がってきました。

〇〇〇〇でも自殺者でもなさそうなので、ノイズかと思っていましたが、ひょっとしたら、ご先祖様のお一人だったのかもしれません。

今日は、先祖供養浄霊をして頂いている時間帯、何か胴体がスッキリした感じがしました。


30代 男性

~~~~~~~~~


☆守護霊アドバイス

~~~~~~~~~

天心様

守護霊様のメッセージのお取次ぎとご解説、ありがとうございました。
今、すっと入ってくる内容でした。
メッセージをいただく前日3日間で、勉強会があったのですが、
そこでいただいていたメッセージとまったく同じことを指摘されまして、
やはり、いま必要なのは、自分自身の抜本的な改革なんだと実感しました。
メッセージをいただく前に、実際にお導きもしていただいていることがわかります。

目の前にある課題は、波及的なものであり、
本当の課題はそこではなく、根本的な部分なのだと。

1週間、悩みましたが、大変よい言葉をいただき、感謝しております。
天心様、ありがとうございました。


30代 男性


~~~~~~~~~

ご鑑定ありがとうございました。
主人を連れていくことはないと言って頂けてとても安心できました。
亡くなった義祖父の供養はブログの記事を参考に自分なりに行ってみようと思います。
また、守護霊様からのアドバイスで、案ずるなとのこと。
不安が不安なことを呼んでいたのですね。
これからはあまり考えないように、楽天的にいようかと思います。
どうもありがとうございました。


20代 女性

~~~~~~~~~

天心様


・・中略・・*1

そして、守護霊様のアドバイスは、本当に急所を突いているなと読んでいて思いました。
私は今、完全に焦っている状態でした。というのは、ちょうど先週、唯一出社した日に、
仕事の内容がこれから変わると上司に言われ、どうしようかと内心思っていたことと、
まさに照応しています。

・・中略・・*1

守護霊様のアドバイスと寸分の狂いもなく、さすがプロのお医者様は違うと思いました。

以上のことは前からよく知っているつもりでしたが、守護霊様のアドバイスをお聞きして
もう少し、自分自身の人生観や職業観を、読書をしたり、守護霊様に問いかけたり、
信頼できる人にいろいろお聞きしたりして考えてみようと思います。
以上、守護霊アドバイス、ありがとうございました。


40代 男性

~~~~~~~~~

天心様
 
突然の鑑定申込みにも関わらず、相談にのって頂きありがとうございました。

・・中略・・*1

天心さんから頂いた守護霊様のメッセージを大切に受け止め、お祈りさせていただきたいと思います。

そして、自分自身の心も向上心をもって実践させて頂いて、いつの日か守護霊様と会話出来るようになりたく思っております。

これからも、天心さんのブログ等を通して学びの勉強をさせてください。


30代 女性


~~~~~~~~~

天心様へ

このたびはご相談に乗っていただき、守護霊アドバイスとその解説、本当にありがとうございます。
(相談内容を見返していて、とても読みにくいことに気が付きました(汗)。改めて大変失礼いたしました。)

守護霊様のお言葉の中に「死も生も囚われれば苦なり。」 とありました。
そして天心様からの解説を読み、その通りだなとしみじみしております。
 
生きる意味は私の中にある。

私の中からそれを探していくのも人生の意味かもしれませんね。
いまの私にはまだ難しいかも知れませんが…。
(未だに守護霊 様のお言葉の意味を飲み込み切れていない気もするのです…。)

少しずつ打ち込んでいけるものを探していきたいと思います。


20代 女性

~~~~~~~~~


天心様
こんばんは。
お忙しい中、早々に鑑定いただきありがとうございました。

守護霊様のお姿、想像しながらありがたく拝読させていただきました。

関係あるかわかりませんが私は守護霊様のお姿のような和装が大好きで(なかなか着る機会もないですが)、しかも十二単衣にずっと憧れていたりします。
とても親近感が湧き、アドバイスをいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

悩み、迷い、いつのまにか悪い方悪い方へ考えが凝り固まってしまっていたことに気づかされました。

もっと気楽に、、、考えを柔らかくすればいいのか、、そうだ、そうなんだ、と。

とは言え、ついついいろいろ考えてしまう自分にも気付き、その度に今日は『私らしく』を自分に言い聞かせて過ごしました。

何かまた不安に襲われそうになったら『私らしく』いれるよう心がけていきたいと思います。
おかげさまで気持ちが少し軽くなった気が致します。

この度は本当にありがとうございました。

blog楽しみにじっくり拝見させていただきます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。


40代 女性

~~~~~~~~~


天心様

鑑定ありがとうございます。
最近事業上で、「これは試練なんじゃないかな?」と思える位
トラブルが続き、少々怖くなったりしてストレスを抱えていました。
色々と解決はこれからですが、自分自身の成長の糧として
ただそこには留まらずに、進みたいと思います。
守護霊さまのお言葉を肝に銘じ、余分なる力を抜き精進致します。
今後とも天心さまブログ、楽しみに拝読させて頂きます。
天心様のブログには、とても癒されています。ありがとうございます。

40代 女性

~~~~~~~~~

守護霊アドバイスありがとうございました。

今の私の状況を言葉で 表すと本当にその通りです。

守護霊様からのアドバイスを何度も読み返していますが、正直それでも今の私にはどう進んでいいか迷う部分がありますが、一つ一つ考えながら今後進んで行きたいと思います。

この度はお取次ぎをして下さった天心さま、アドバイスを下さった守護霊様本当に有難うございました。


30代 女性

~~~~~~~~~

*1 天心註釈:プライバシーに関わる具体的な内容部分であったり、長めのご感想であるため省略いたしました。


他にも沢山のフィードバックをいただいておりますが、今後、折を見て発表できればと思います。


また、過去にご紹介したフィードバックをご覧になりたい場合は、「【一覧】取次鑑定・遠隔浄霊フィードバック」をご参照ください。



天心 拝


◎クリックご協力ください!



テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

取次鑑定のご感想 Part7

守護霊アドバイス、天命・過去世調査などの取次鑑定のフィードバック、ご感想などを日々いただいております。

なかなか、ご紹介できないものも多い中(プライバシーに関する部分も多いので)、いただいたものから、ご紹介可能なものを少し発表してみたいと思います。

今回は守護霊アドバイスのフィードバックを集めてみました。


☆守護霊アドバイス



~~~~~~~~~

・・前略・・*1


守護霊アドバイス お取次ぎ 心より感謝申し上げます
正守護霊様 お姿を読ませて頂き 大事な時に諭して頂き 危険から守って頂く時に響くお方だなと
納得しました
とても 威厳を感じ  心に響く優しさを感じております

・・中略・・*1

精進をさせて頂く 習慣になって来ていると褒めて頂き 恐縮しております
嬉しいです
私が求めたいた 答え 
頑張るだけでは 本当の意味での魂の向上はない
そうだと思います
ただ ひたすら頑張るだけでは自分も疲れてしまい 此れだけやっているのだからだと傲慢にもなりますし
其処で止まってしまいますね
時々 何の為に学びを頂いているのか考えます
魂の向上とは解っていますが 何故 何の意味があるのかを考えます

此れから 考えた事もなかった 分野や発想ですか
中々 簡単には見つけられませんね・・・汗
ですが 「本当の脱皮とは他になし」との 強いお言葉が頂ける事は 逆に見つける事も修行
見つけられると言う意味かなと解釈をさせて頂きました
昨日から ずっと考えておりますが 頭が老化しているのか 考えが直ぐには浮かんできません
此れからの 課題ですね
命終わるまで 学ばさせて頂くと思っております

ありがとうございました。

此れからも どうぞご指導宜しく御願いいたします。


50代 女性


~~~~~~~~~

天心先生

いつもお世話になります。

アドバイスの頂いてから半月経ちました。

近況としては、いろいろ憶えることも多く一喜一憂してしまうこともあります。
あらためて狭いところしかみえてなかったなと思うところです。
詰め込み式でいろいろ体験させて頂いてます。

・・中略・・*1

自分から売り場を離れたいと上司や誰かに言ったことはないので、少しでも自身が成長できたのかもしれないと思っています。
昔、守護霊様からいただいたアドバイスの言葉が浮かんできます。

以上です。

お身体をご自愛くださいませ。


30代 女性

~~~~~~~~~


・・前略・・*1

鑑定いただき、ありがとうございます。

なんとなく近頃、勉強したいようなしなければいけないような気持ちになっていたところです。
一ヶ月前位から、無性に偉人の伝記が読みたくなり、数人の手記、伝記を読んでいました。
鑑定時にはちょうど、エジソンの伝記を読んでいたところで、彼が猛烈に勉強していたことを知り、現代用語の基礎知識を買ったばかりでした。

まだメッセージとして受け取れる段階ではないけれど、そのような行動をとるように、ご守護頂いていたのですね。
うれしいですね。

具体的なアドバイスなので、取り組みやすいです。

励みます。
ありがとうございます!


30代 女性

~~~~~~~~~


天心先生
いつもお世話になっております。
守護霊様からのコメント
お取り次ぎをして頂いて大変ありがとうごましました。

ああ、私はやはり自分のことばかり考えてしまっているなぁ
と思い反省しました。

・・中略・・*1

そして、その道にかける情熱があるかと問われれば
何も答えられない自分がいます。
勉強不足であるとこを感じました。

なんとかして生計を立てていきたいという焦りから
本当に大事なことを見失うところでした。

天心先生
本当にありがとうございました。
心から感謝いたします。


40代 女性

~~~~~~~~~

天心さん

お忙しいところ、ありがとうございました。
本当に守護霊様のアドバイスの通りなのですが、いろいろなことで行き詰まって、体調も良くなく、ネガティブな思考で凝り固まった状態でずっといました。
ありがとうございます。
少し冷静になって、今できるベストのことをやって、一歩ずつ前に進んで行きたいと思います。


40代 女性


~~~~~~~~~



*1 天心註釈:プライバシーに関わる具体的な内容部分であったり、長めのご感想であるため省略いたしました。


他にも沢山のフィードバックをいただいておりますが、今後、折を見て発表できればと思います。


また、過去にご紹介したフィードバックをご覧になりたい場合は、「【一覧】取次鑑定・遠隔浄霊フィードバック」をご参照ください。



天心 拝


◎クリックご協力ください!



テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR