ご挨拶

※この記事は、2015.04.21に加筆修正を加えています。

はじめまして!

天心と申します。

「守護霊が導く!スピリチュアル世界」のブログでこれから、守護霊のことやスピリチュアルな世界について情報を提供してゆきたいと思います。

昨今ではインターネットを通じて出会った方々の霊視・霊感鑑定にてご相談に乗らせて頂き、幸いにも好評を頂いております。(2015.04.21現在は取次鑑定と名称を変更しています。また内容も条件やあり方も様々な経緯を踏まえて、変化しています。このご挨拶文を掲載した当時とは状況が異なっていますので、ご理解頂ければと思います。)

守護霊やスピリチュアルなどという言葉を聞くと不思議な気持になる方もいらっしゃるかと思いますが、こういった存在は何も不思議でも特別な存在でもありません。

ごく日常の中で皆さまに様々な影響を与えている存在といえます。

そういったスピリチュアルな存在や守護霊を通じて、多くの方の悩みや人生相談を請け負ってきたのが霊視・霊感鑑定です。

2011年1月現在は、一切、無償でご相談に乗らせて頂いています。
(2015.04.21現在は、一切、無償でのご相談ではなく、FGSの会メンバーであること、初回のみ無償と条件が変更になっています。)

時間と体力、状況が赦す限り、続けてゆきたいとは思っていますが、今現在でも相当数の方々のご相談が毎日、私のメールには寄せられています。

様々な悩みを持ち、すがる想いで相談をされた方々に少しでも心の安らぎや整理をつける手助けになればという思いで行っております。

もちろん、スピリチュアルや守護霊といっても、魔法のような存在ではありません。

全ての物事をそれらの要素だけで解決できるわけでも、万能で完全な存在というわけでもありません。

私、天心も同じ時代を生きる一人の人間に過ぎません。

できることはかぎられていますが、少しでも何かお役に立てれば幸いです。

まだ、このブログは始めたばかりで、どういう方向にしてゆくのかは、明確には決めていません。

少しでも守護霊の存在やスピリチュアル世界のことが世の中に理解されるようにご紹介していけたらと考えています。

一時期のスピリチュアルブームの影響もあってか、様々な人の関心を集めている分野であるともいえると同時に、これほど、誤解や曲解をされているものも珍しくないと感じています。

鑑定などを通して、できるかぎりの方に真実のスピリチュアルの世界を伝える努力はしていますが、何分、一期一会の出会いで、全てを伝えてゆくのは大変、困難なことです。

ですから、こういったブログという形式を使って、少しでも体系だったものを伝えてゆければなと思っています。

どれだけのことがお話できるか、皆目、まだ見えていない状態ではありますが、少しずつお話をアップしていけたらなと思います。

何卒、皆さま、宜しくお願い致します。



天心 拝



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンクのお願い

こんにちは。
事後報告で申し訳なかったのですが、リンクさせていただいております。

事前にお願いをしないですみませんでした。
よろしくお願いいたします。

Re: リンクのお願い

ねこうさぎ様

天心です。

リンクの件、了解致しました。

それから、リンクして頂いてありがたく思います。

これからもブログの方、宜しくお願い致します。

守護霊様

はじめまして直実と申します。ブログ拝見いたしました。私は神様の世界が大好きで本などで勉強しているスナック飲み屋のママです。先日電話占いの透しがハズれない方に相談に乗っていただきました。今後の様子、などアドバイスをいただきました。その方に娘には守護霊様がいるのになぜかあなたは見当たらないと言われました。御先祖にもできる限り手を合わせ線香、お水、など毎日お供えしております。私が余りに極端に神様を崇めるせいでしょうか?しばらく肩を落としていましたがブログによって少し気が楽になりました。ありがとうございました。

Re: 守護霊様

> はじめまして直実と申します。ブログ拝見いたしました。私は神様の世界が大好きで本などで勉強しているスナック飲み屋のママです。先日電話占いの透しがハズれない方に相談に乗っていただきました。今後の様子、などアドバイスをいただきました。その方に娘には守護霊様がいるのになぜかあなたは見当たらないと言われました。御先祖にもできる限り手を合わせ線香、お水、など毎日お供えしております。私が余りに極端に神様を崇めるせいでしょうか?しばらく肩を落としていましたがブログによって少し気が楽になりました。ありがとうございました。

天心です。

鑑定結果を送ったのですがエラーとなってしまいました。

ドメイン指定、フィルタリング設定などがしてある可能性があります。

ご確認の上、お返事いただけますでしょうか。


天心 拝

感謝感激

天心先生ありがとうございました守護霊様鑑定していただきまして心より感謝申し上げます。霊感商法など莫大な料金を取る悪質なものがはびこる中、先生は無償で皆様を幸せに導き、すばらしい方の一言に過ぎません。素晴らしい人生にするために頑張って参ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR