【2015年3月度】神田明神への参拝

2015年3月度神田明神月参りをしてまいりました。

3月は桃の節句の雛祭りがありますね。

雛祭りは雛形を作ることで霊界を形成するという意味合いもあります。

だから女性は婚姻の儀を雛人形を通して行うことで、結婚の縁の雛形を作っているという意味合いも古来からあるようですね。

婚姻に限らず雛形を作っていくためのお祈りをしっかりとさせて頂きました。

お祈りをしていると何ともミルキーな味わいが口の中に広がり甘い香りがして参ります。

いつもより柔らかい気が立ち込めているような神域となっていました。

また、いつも通りではありますが、FGSの会メンバーをはじめ、ブログ読者の方や関わり合った全ての方の幸せを祈念させて頂きました。

また、毎度のことながら、ご寄付の一部からお玉串をさせて頂きました。

もちろん、献灯の継続祈願串の奉納もさせて頂きました。

皆様に神様からの追い風の力が降り注ぐように祈念して参りました。

今月も元気に過ごして頂ければと思います。


天心 拝


kanda_sinkyo.jpg
神田神社 神鏡守り



◎クリックご協力ください!

スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

平将門さまをお奉りしている神社を参拝する場合、成田山新勝寺は行ってはいけないと一般的には言われますが、気にする必要ないのでしょうか? よろしくお願いします。
プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR