心に残った守護霊からのメッセージ45

心に残った守護霊からのメッセージをご紹介してみたいと思います。


---------------------------------

日和を見るから間違うなり

内なる声に従うべし

穢れが内なる光玉(こうぎょく)を覆う

穢れは日和見の心が作るもの


---------------------------------

今日はいけそうか、これは上手くいきそうか。

結果や状況ばかりを気にして、物事を決めようとしてしまうことがあるかと思います。

外部環境をあれこれ気にしすぎると迷いに迷ったあげく、間違った道に進んでしまうと守護霊様は戒めています。

惑わされずに正しい道を進むためには、自分の内側から発する魂の声に従うことが大切だということです。

しかし、穢れのようなものが魂の輝きを覆ってしまうと、内なる声も歪んで聞こえるものです。

そして、その穢れは、日和見主義の心が生み出しているものなのだと気付くことが肝要だと守護霊様がお諭しをされたことがあります。

ついつい、打算的になったり、結果ばかり気にして行動指針を決めてしまいがちですが、本当に大事なことは何かを常に忘れないようにしていくことが重要だということですね。


◎クリックご協力ください!
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR