FC2ブログ

鑑定依頼の状況について

いつもお世話になっていいます。

天心です。

いつも暖かいブログコメントや拍手、拍手コメントなどありがとうございます。

現在、守護霊アドバイス、天命・過去世調査、霊障判定・簡易修祓などのご依頼が沢山待ち行列ができてしまっている状態になってます。

返信には、大分お時間を頂いてしまっている方もいらっしゃいます。

申込依頼を送ったのに返信がないと心配されている方もいらっしゃるようです。

何人かの方からもお問い合わせを頂いております。

鑑定は、単純にエイ、ヤッっとやっつけ仕事のようにできる類のものではなく、許されたタイミングやご相談者の方の受け取るにふさわしい状況が整わないと、取次ができない場合もあります。

以前、記事にも書いてお知らせしたように、重たい念ばかりがかぶさってくると、取次の時間もかかってしまいます。

とはいえ、私個人としては、なるべく早くに返信をしたい。

待っている方にはなるべく、スピーディな対応をしたいと心がけてはいますが、ご相談者の方の状態、それから内容によって、すぐに取り次げるものと、そうでないものの差もでてきます。

単純に依頼があったものを流れ作業のように行っているわけではないのです。

一人一人のご相談に意識を向け、ちゃんと向き合い、取次を行って、返しているのです。

だから、どうしても時間がかかってしまう場合もありますので、何卒、ご理解、ご了承頂ければ幸いです。

もちろん、ご相談者の方の天の時と相談内容がぴったりとあっている場合には、スピーディな返信が送られてくることもあります。

ですから、本当にお待たせしてしまっている方には申し訳ありませんが、気長に楽しく、ワクワクとした気持ちでお待ち頂ければ嬉しく思います。


天心 拝



◎クリックご協力ください!



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR