FGSの会よりお知らせ

こんにちは!

天心です。

久しぶりにFGS関連カテゴリで記事を書いております。

このカテゴリは、FGSの会でどのような情報が発信されているのか、どのような活動が為されているのかなどを掻い摘んでご紹介するために設けました。

ですが、中々、うまく活用は出来ていません。(汗)

久方ぶりにこのカテゴリで更新をしたのは、最近、FGS会報メルマガESSや指導霊からのマンスリーメッセージを送付するとメールエラーが返ってくるケースが多くなってきました。

メールエラーが返ってくる理由は様々に考えられるのですが、一番多い理由はメールアドレスが変更になり、登録されているものが存在しなくなったパターンかと思います。

登録済みのメールアドレスに変更があった場合にはお知らせ頂ければ、差し替え処理をいたします。

お申し出がなくメールエラーになってしまったメールアドレスに関しては、FGSの会のメーリングリストより一時、削除して対応させて頂いております。

なので、その後もお申し出がない場合には、エラーが発生したメルマガを含む以後のメール物の送信が停止になります。

これは、メーリングリストにエラーが発生するアドレスが存在すると毎回、エラーが発生してしまうため、それを回避するための措置となります。

他に良い方法がないためのやむを得ない措置ですので、ご了承ください。

因みに本日、【第三十九号】FGS会報メルマガESSを送付いたしました。

FGS基本メンバー、FGS正式メンバーが送付対象です。

対象メンバーの方で、もし届いていないという方はお知らせ頂ければと思います。

一応、念のための確認がてらのお知らせでした!


天心 拝


◎クリックご協力ください!

スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR