取次鑑定のご感想 Part11

守護霊アドバイス、天命・過去世調査、遠隔浄霊などの取次鑑定のフィードバック、ご感想などを日々いただいております。

なかなか、ご紹介できないものも多い中(プライバシーに関する部分も多いので)、いただいたものから、ご紹介可能なものを少し発表してみたいと思います。

今回は遠隔浄霊、守護霊アドバイスのフィードバックを集めてみました。


☆遠隔浄霊


~~~~~~~~~

霊的な処置をしていただいた霊道に対する感覚的なことは、最初の頃は夜寝入りばなとか朝方起掛けの意識が薄ら薄らしていた時、よく残り香的な感覚がありました。
そういう時はアドバイスの通りに初めはシカトしているのですが、どうしてもそれが難しくなった時には教えていただいた呪文を何度も唱えているうちに次第に消えてなくなっていく・・ということが2~3回くらいありました。
でも今はおかげさまでそういうこともなくなりましたしまた、夜は安心して眠れるようになりました。

そして、前回霊線で繋がっていた霊人様の浄霊後は自己との対峙がかなり楽にできるようになりましたが、今回の○○*1の浄霊後は感覚的なことに変化がでてきた感じがします。
自身の波動が下がってきたなと思うとき、気がついたら直に気分転換などを心がけることができるようになりました。
というのも、今までですとあまり気にしない、または気にはなってもそこに浸っていたいごとくそこから抜け出せないことがよくありましたので。

それにしてもここの差は心根を改善していくにあたっても、そして背後の霊界にも影響は大きく響いてくるところではないでしょうか。実感しています。

・・・中略・・・*1

おかげさまで霊的なことに対する考え方や携わり方が少しずつですが正常化してきました(笑)
以上がここ1ヶ月の経過です。
これからも心根改善、背後の霊界向上のためには、まだまだ修正していくところが出てくるとは思いますが、その都度内観しながら精進してまいりたいと思っています。

天心様、本当にありがとうございました。


40代 女性

~~~~~~~~~

先日の母の遠隔浄霊のフィードバックです。
その前に、実は母には天心様からお取次ぎをしていただくことは伝えていませんでした。
それと勝手ではありましたが母には一部私の言葉に変えて天心様のお取次ぎの報告を伝えました。
(母は霊的なものに対しては抵抗があまりないので説明はしやすかったのですけど、「生霊」に対してはちょっと説明がむずかしかったのでそこのところを省いて説明しました。)
すみませんでした。

まずはそのことのお詫びと、天心様へ「お世話になりました。ありがとうございました。」と母が申しておりましたことを伝えさせていただきます。
初めは母の具合から聞いたのですが、ここ2~3日くらい前から(浄霊していただいてから)とても調子が良いそうで息苦しいことへの心配がなく生活できているそうです。
また本人も心配が原因であることは知っていたためか「心配しかけたらすぐに気持ちを切り替えることにしている」と前向き発言までしていましたことには私もちょっと驚きました。

なので、もう大丈夫そうだから取次ぎの報告はしなくてもいいかな?と一瞬迷いましたが、やはり話はしといた方がいいなと思い直し、内緒で浄霊を依頼していたということと天心様からの報告の後半部分の貰い受けした霊障の話を伝えました。
それと「霊障によって息苦しくなるのではなく、息苦しくなる原因となる心配をすることから抜け出せなくなるようにすることが霊障なんだよ」と変に霊障を怖がらないようにと思い付け加えて説明しましたところ、それらのことは理解してもらえたようでした。
天心様にお取次ぎしていただく前は息切れや息苦しさといったものが酷かったようでして、本人も相当懲りていたようでしたが、それが急に調子よくなったことに本人は不思議に思っていたらしいのです。
この一連の話をしたことで理由が理解でき、本人も気持ちの切り替えを常々心がけていくことを強く心に誓ったようでした。

今回は電話で報告をしたのですが、浄霊していただく前としていただいた後の母の声が全然違っていたことには私も大変驚きました。
およそ4年半前に私がこちらに嫁ぐ前は母とは毎日一緒にいて、しかも私をとても頼りにしていたものですから、寂しく辛い思いをさせてしまっていることが気になっていましたので、母のとても前向きで明るい声を聞き私自身もすごく安心しましたし、私としましても母の力になれたことは喜ばしいことでした。
天心様から遠隔浄霊をしていただいて、母の身体の改善だけではなく母と私との絆も深めていただけたように思います。

あと私自身もこの心配性のところは母と似ているところではありますし、気がつくと無意識にしてしまっていますので、気をつけていこうかと思っています。

本当にありがとうございました。


40代 女性

~~~~~~~~~


☆守護霊アドバイス


~~~~~~~~~

守護霊様からのアドバイスを取り次いでいただきありがとうございました。

やっぱりという感じです。

・・・中略・・・*1

しかしその苦しさの反面、私自身最も成長させられた場であり
とても貴重な経験をさせてもらえたと感じている自分がいます。
今回の守護霊様からのアドバイスはそんな私の本心を指摘してくださって
いるように思います。

私の魂の修行の場は今いる場所であり、成長のためにはもっと深く
観察し考え、気づいていきなさいということなのですね。
私の家庭や身内は少し普通とは違い、また様々な問題が複雑に絡んでおり

所謂一般的な考え方では解決は見えてこないように思ってきました。
それでも今まで自分なりに悩み考えてきたつもりですが、まだまだ頑張って
いろいろな観点を得て、気づいていきたいと思います。

それが私の魂を磨くことになり、周りの幸せに繋がるのだと思いました。
私が今いる場所から離れ、個人的に何か新しいものを探すのはやはり
違うのでしょう。

今いるところで頑張ります。
たくさん考え、問題の裏側にある様々なところに気づいていけるよう頑張ります。

・・・中略・・・*1

今日、守護霊様からのアドバイスがあれば嬉しいなと思っていました。
思いが伝わった気がして嬉しいです。
感謝の気持ちでお参りさせていただきます。

貴重なアドバイスをいただきました。

本当にありがとうございました。


40代 女性


~~~~~~~~~


*1 天心註釈:プライバシーに関わる具体的な内容部分であったり、長めのご感想であるため省略いたしました。


他にも沢山のフィードバックをいただいておりますが、今後、折を見て発表できればと思います。


また、過去にご紹介したフィードバックをご覧になりたい場合は、「【一覧】取次鑑定・遠隔浄霊フィードバック」をご参照ください。



天心 拝


◎クリックご協力ください!

スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR