【動画】守護スピブログ:「心に残った守護霊からのメッセージ」

こんにちは!

天心です。

つい先日まで続いていた猛暑日が嘘のように今は秋の気配すら感じる涼しい日が続いていますね。

私も連日の暑さから急激な温度差に身体も心も悲鳴をあげております。(苦笑)

しかしながら、環境の変化に負けるものか!と色々と新しい試みに取り組んでおります。

その中の一つとして動画コンテンツの作成です。

今まで音源コンテンツを作成した経験はあったのですが、動画は閲覧することはあっても作成経験は全くありませんでした。

他人様の動画を見ながら「すごいな~」と関心しながらも自分で作るのは気が引けていました。

何せ知識も経験もありません。

ですが、知識も経験もないからやらないというのは、何とも情けない考え方なので、どうにかだましだまし取り組んで作ってみました。

2分程度の本当に短いものですが、作るのは2分というわけにはいきませんでした。。(当たり前か)

今回は、今までブログ記事にアップしてきた「心に残った守護霊からのメッセージ」のシリーズを動画コンテンツにしてみました!

初めての動画作成なので、中々、無様なできばえではありますが、そこは苦笑いで見逃してください(笑)

後、実際にはブログ記事の内容をそのままを基本にしていますが、どうしても読み返して誤字脱字、日本語的におかしいところなどは、加筆修正しています。

それでは、初めてのお使いならず、初めての動画コンテンツをお送りします。

見てやってください。 ↓


天心 拝




◎クリックご協力ください!


スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR