【動画】守護スピブログ:「心に残った守護霊からのメッセージVol2」

こんにちは!

天心です。

台風18号の影響で鬼怒川方面にて、大分、被害が出てしましましたね。

自然災害はどうにもならない点もあるのですが、少し頻度が多くなってきていますね。

阿蘇山も噴火レベルが3引き上げられたり、関東でも大きめの地震があったりもしました。

ようやく落ち着いてくるかなと思いきや、再び台風が発生している模様。

気が抜けない状況ではありますね。

以前もお話しましたが、自然災害に関してはお祈りすること、後は防災の準備や心構えくらいしか出来ることがありません。

防災の準備もお祈り各自で出来る限りのことをしていきましょう。

さて、今回の記事の本題に入ります。

動画コンテンツの新作をリリースしました。

「心に残った守護霊からのメッセージ」のVol2になります。

よろしかったら見てください。



P.S

動画はYoutubeにアップしていますので、チャンネル登録して頂けるといち早く、動画の情報を手に入れられます。

チャンネル登録は⇒https://www.youtube.com/channel/UCTDTbnbPx_YDqWQ3NaV8e6A

また、動画記事上で再生すると小さくて見にくい場合は、右斜め下にある [ ]のような感じのボタンを押すと全画面表示になり見やすくなります。


◎クリックご協力ください!

スポンサーサイト
プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR