うまくいかない時は意識を変えるタイミング

こんにちは!

天心です。

昨日からパソコンの調子がおかしくなりまして、中々、思うようにしたいことが出来ていません。

昨日は殆ど何も出来ないに等しい状態でしたが、本日、ドライブの修復を行い、大分、安定しました。

そのおかげで、こうしてブログを更新出来ています。

ただ、ドライブ修復した際の影響で、ファイルが色々と壊れてしまったようで、動画編集ソフトが起動できなくなり、その他、諸々、影響が出ています。

こういったトラブルが発生すると自分の意志ではどうしょうもなく、ひたすら状況の修復に努めるほかはありません。

前に進みたいと思っても、どうにもならないわけです。

このようにうまくいかないことがあると少なからず、へこみそうになりますが、そんな時こそ意識を変える転換期でもあります。

自分がやりたいこと、やろうと予定していたことを一度、白紙に戻し、現状を踏まえて、新たなやれることを探してみます。

そうすると意外と今まで忙しいとやらずにいた案件などをかたずけられる可能性も出てきます。

うまくいかない時は意識を変える転換点と受け止めると新しい道が見えてきますね。

パソコンが不調なのは困ったことでもありますが、新しい視点に切り替える良いタイミングを頂いたと思うことにします。

皆様もうまくいかない時には、ちょっと意識を変えてみると見えてくるものもあるかも知れませんよ。


◎クリックご協力ください!



さて、今回からオマケとしてYoutubeにて公開中の動画を各記事のフッター部分にてご紹介していこうと思います。

新作動画は動画コンテンツカテゴリでアップしていきますが、バックナンバーは随時、各記事のオマケしていく予定です。

まだ、動画数は少ないのですが、今後、少しずつ増やしていきたいと考えています。

チャンネル登録も是非ともお願いします!

チャンネル登録は⇒https://www.youtube.com/channel/UCTDTbnbPx_YDqWQ3NaV8e6A

また、動画記事上で再生すると小さくて見にくい場合は、右斜め下にある [ ]のような感じのボタンを押すと全画面表示になり見やすくなります。





テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR