FC2ブログ

よく身体を動かす

最近は本当に良い天候に恵まれていますね。

まだ5月だというのに気温は真夏日。

このままあっという間に夏に季節が切り替わってしまいそうな勢いです。

さて、今回の開運コラムのテーマは「よく身体を動かす」ということを掲げてみました。

私は、ブログ記事の中で、ことさら心の働きや霊界についてお話を進めてきました。

だから、どうしても心の中ばかり見つけてしまう傾向に導いてしまっているかも知れないと思い、本日は身体を動かす重要性について言及しておきたいと思います。

心というものは、目に見えず、形もないので、直接触れることはできません。

いくら見つめても、心をどうにかしようと頑張ってみても、なかなかうまくいかない場合もありますね。

お祈りをすることによって、少し心の世界に影響を与えられますが、どうしても霊界が曇りすぎているとお祈りする気力すら湧かない状態になることもあるでしょう。

そういう場合は、身体を動かすことが大事になってきます。

大抵、心が硬直状態にある場合は、身体も硬直状態にあり、動きが止まっている場合が多いものです。

心と体は連動しているため、心がどうしても動かない、クサクサしてヤル気が起きないという場合は、少し身体を動かしてみることをお勧めします。

まずは、簡単な体操をしてみるのも良いでしょう。

あと、散策や外部との刺激がある行動もお勧めです。

いきなり激しい運動や、特別なことをする必要はありません。

なるべく動くことを心がける。

これだけでも大分違ってきます。

是非、試してみてください。


◎クリックご協力ください!

スポンサーサイト



テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR