どうにかする力

困難苦難に遭遇して行き詰る人軽々と超えていく人がいます。

人生に困難はつきものですが、困難という障壁を乗り越える力があるのかないのかで、人生の質は異なってきます。

どうにかする力。

いかなる状況でも乗り越えようという遺志を失わない限りは、可能性はいつでも開いています。

しかし、もうどうにもならないと思考停止して、行動することも工夫をこらすことも止めてしまえば、どうにかする力は失われてしまいます。

守護霊の力添えというのも、実は、どうにかする力という形で表れてくることが多いものです。

どうにかしようとして、試行錯誤をしていくと守護霊が良い知恵を与えてくれたり、ひらめきがあったり、解決につながるような流れに状況が変化したりします。

守護霊が最も力添えしにくい状況というのは、諦めてやる気をなくしてしまい、思考停止している時でもあるのです。

なので、守護霊に語り掛けつつも、前向きな思考を止めずに試行錯誤していくことが大事なのです。


◎クリックご協力ください!



さて、今回のおまけ動画は、以下になります。

また、チャンネル登録して頂いた方にミニチュアBooks「守護霊に委ねてごらん!-【付録】守護霊活性化マントラの伝授-」をプレゼント!

詳しくはコチラ ⇒ 【チャンネル登録特典】 ミニチュアBooksプレゼント

チャンネル登録は⇒https://www.youtube.com/channel/UCTDTbnbPx_YDqWQ3NaV8e6A

また、動画記事上で再生すると小さくて見にくい場合は、右斜め下にある [ ]のような感じのボタンを押すと全画面表示になり見やすくなります。


スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR