1分間で念を変えて人生を変える方法

人生はその日、その日の積み重ねで出来ています。

その日というものは、その日の一つひとつの行動と実績で造られていきます。

一つひとつの行動というものは、私たちの心根が極まって表れる一種の物理現象でもあります。

心根に広がるものが行動として表されるならば、私たちが人生を変えるその一歩は心根を変えることにあるとうことです。

私たちの心根をさらに分析すると一瞬一瞬の思いという名の念が継続することで形作られています。

ということは、私たちが心根を変えるためには、念というものを如何に変えていくのかについて考える必要があるということです。

念を変えるというとなんだか難しそうですが、念を変えるのは実はそれほど難しくはありません。

1分間もあれば変えることが出来ます。

その方法は、まず、念を変えるためには、念を変えようと考えても無理だということです。

「念を変えたい!」と考えてもそれは「念を変えたい!」という思考という名の念を出しているだけになります。

それでは、どのようにしたら念を変えることが出来るのでしょうか。

それは、自分の念の発生源である想いについて、客観的な冷静さでじっと観察していきます。


考えるのではなく、観察するのです。

想いについてあれこれ評価したり、考えたりする必要はありません。

否、むしろ、してはいけません。

ただ、ひたすら1分間だけでいいので、自分の想いを客観的に見つめてください。

そうすると自分の念というものが変容してきます。

どのように変容するのかといえば、今までは念が自分の意志とは無関係に脊髄反射的にわき出でていたような状態であったものが、しっかりとどのような想いから発せられたものであるのかが理解できるようになるということです。

これはとても大事なことであり、念がとめどもなく無自覚に流れ出ている状況というのは、自分の意志とは無関係に心根が構成されてしまう状態にあるということになります。

念がどのようなものか自覚できるようになると今まで持っていた念の質を自らの意志で変えやすくなります。

1分間だけでものの見事に念を変えて人生を変えてしまうことが出来るということです。


◎クリックご協力ください!



さて、今回のおまけ動画は、以下になります。

また、チャンネル登録して頂いた方にミニチュアBooks「守護霊に委ねてごらん!-【付録】守護霊活性化マントラの伝授-」をプレゼント!

詳しくはコチラ ⇒ 【チャンネル登録特典】 ミニチュアBooksプレゼント

チャンネル登録は⇒https://www.youtube.com/channel/UCTDTbnbPx_YDqWQ3NaV8e6A

また、動画記事上で再生すると小さくて見にくい場合は、右斜め下にある [ ]のような感じのボタンを押すと全画面表示になり見やすくなります。



スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR