あの場所に行ったら・・・

こんにちは!

天心です。

最近、物忘れというか、度忘れの類が目立つようになってきました。(汗)

ほんのちょっと前にやろうと思っていたことが、一瞬の忘却の催眠にかかったかのごとく忘れてしまうのです。

あまり自己の年齢を気にしたことはなかったのですが、段々とこういうことがあると意識せざるを得なくなりますね。(笑)

何かを探していて「あの場所に行ったらあるかも・・・」と思うのですが、その場所の名前が出てこない。

名前が出てこないとネットで調べることすら出来ませんね。

なので、最近は、なるべくメモを残したり、予定表にTODOリストのようなものを書き込むようにしています。

それはともかく、今年もあと半月を残すところとなりました。

師走で忙しい気持ちもありますが、あまり焦らず今年を締めくくりたいと願っています。

来年の方向性なども少しずつ考えています。

世の中も私自身の状況も変わってきました。

今年の秋口あたりからは動画制作なども取り入れたり、新たなFGSの会向けの催事を企画したりもしてきました。

毎年、言っているような気もしますが、来年も大きくあり方が変わっていくような気がします。

内側にある普遍的な理念は変わりませんが、その在り方はその時々で変わっていくべきものでもあります。

一体、どんな方向性が飛び出てくるのかは未だ不明ではありますが、当面は現実的にも霊的にも向き合いながら詰めて行きたいと思います。


◎クリックご協力ください!



さて、今回のおまけ動画は、以下になります。

また、チャンネル登録して頂いた方にミニチュアBooks「守護霊に委ねてごらん!-【付録】守護霊活性化マントラの伝授-」をプレゼント!

詳しくはコチラ ⇒ 【チャンネル登録特典】 ミニチュアBooksプレゼント

チャンネル登録は⇒https://www.youtube.com/channel/UCTDTbnbPx_YDqWQ3NaV8e6A

また、動画記事上で再生すると小さくて見にくい場合は、右斜め下にある [ ]のような感じのボタンを押すと全画面表示になり見やすくなります。



スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR