正念場で必ずやっておくこと

ここは正念場といえる重要なシーンは誰にでも訪れることと思います。

正念場でミスをすれば、その後の人生に大きくマイナスに影響する可能性があります。

大事な場面で大切なことは、普段通りのリラックスした状態で、出しうる自分の能力を発揮することにあります。

しかし、事が重大な局面であればあるほど、人は緊張し、通常の能力の半分も出せずに終わることも珍しくありません。

これはとても勿体ないことであり、馬鹿馬鹿しいことでもあります。

それ故に何がなくても正念場では、百パーセントの自分のすべてを出し切りたいところです。

そのために何が出来るかというとスピリチュアル的な解決法があります。

それは、守護霊の応援を事前に頼んでおくということです。

正念場を迎える最低でも数日前、出来ればもっと前から行うのがベターではありますが、可能な限り事前に守護霊に応援をしてくれるようにお祈りしておくのです。

ここでは事前にというのがポイントです。

守護霊も直前にお祈りされてもできることが限られているので、その助力を十二分に発揮しづらいところがあります。

かなり前から、計画的にお祈りしていると守護霊の方も準備万端でサポートできるということです。

何をお祈りするのかというと、簡単に言えば、正念場に向けての自分なりの計画や考え、誓いや抱負を具体的にお伝えしていきます。

また、自分が不安に思っていること浮かび上がっている課題や問題も申し上げておくと良いでしょう。

このようにお祈りすると正念場を迎える前に新たな問題点が事前に見つかったり、もう少し、こうした方が良いなどのアイデアが授かる場合があります。

また、精神的にも落ち着きリラックスして正念場に臨むことが出来るようになります。

これをやっておくのかおかないのかによって、180度、結果が変わってくることもあります。

必ず、やっておきたいスピリチュアル的な対策の一つです。


◎クリックご協力ください!



さて、今回のおまけ動画は、以下になります。

また、チャンネル登録して頂いた方にミニチュアBooks「守護霊に委ねてごらん!-【付録】守護霊活性化マントラの伝授-」をプレゼント!

詳しくはコチラ ⇒ 【チャンネル登録特典】 ミニチュアBooksプレゼント

チャンネル登録は⇒https://www.youtube.com/channel/UCTDTbnbPx_YDqWQ3NaV8e6A

また、動画記事上で再生すると小さくて見にくい場合は、右斜め下にある [ ]のような感じのボタンを押すと全画面表示になり見やすくなります。


スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR