守護霊がいなくなっちゃった!

守護霊がいなくなっちゃった!

時々、こんな誤解による悲鳴を上げる人がいます。

守護霊はいなくなったりはしません。

但し、距離感はその人の状態によって異なるので、密接な関係性をいつも保てているとは限りません。

守護霊との霊波長と合わなくなり、そのギャップが大きくなると霊的な距離も大きくなります。

霊的な距離が大きくなると守護霊の存在感も薄くなるわけです。

そのため、自分には守護霊がいないと感じたり、今まで居ると感じていても、霊波長のギャップが大きくなりすぎて、感得できなくなる場合があるのですね。

守護霊との距離が出来てきてしまったなと感じた場合の対処は簡単です。

積極的に守護霊に語り掛ける。

これに限ります。

とても簡単なことなのですが、以外と実践されていないことが多いことでもあります。

難しい修行や専門的な知識はなくとも、守護霊に向かい語り掛けているだけで、つながりは強化されて、距離感は縮むことになります。

守護霊が遠くに感じる!いなくなったように感じる場合には、集中して守護霊への語り掛けをしてみると良いでしょう。


◎クリックご協力ください!



さて、今回のおまけ動画は、以下になります。

また、チャンネル登録して頂いた方にミニチュアBooks「守護霊に委ねてごらん!-【付録】守護霊活性化マントラの伝授-」をプレゼント!

詳しくはコチラ ⇒ 【チャンネル登録特典】 ミニチュアBooksプレゼント

チャンネル登録は⇒https://www.youtube.com/channel/UCTDTbnbPx_YDqWQ3NaV8e6A

また、動画記事上で再生すると小さくて見にくい場合は、右斜め下にある [ ]のような感じのボタンを押すと全画面表示になり見やすくなります。




スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR