出血大サービス!エネルギー取り放題

エーテルコードという言葉をご存知でしょうか。

霊的なひも状のもので、主に人と人とをつなぎエネルギーの交換をするためのパイプというイメージです。

私は、霊線という言葉をよく使いますが、これと近似的な意味合いを持つものです。

但し、この言葉をキーワードとして調べていくと大抵の場合、ネガティブ的な意味合いで語られていることが多いようです。

どちらかといえば、エーテルコードをつなげられてしまうとエネルギーを奪われるという形で語られることが多いように思います。

確かに霊的なつながりが出来るとお互いの霊波動が感応して、共鳴したりするので、その際にネガティブなエネルギーを受けることもあります。

これを別の言い方で説明するならば、霊波動が乱れている人とエーテルコードがつながることで、その乱れの影響を自分自身も受けてしまうことで、自分の霊波動も乱れてしまうという現象です。

おそらく、この言葉を初めて定義した人は、ネガティブエネルギーを受けやすく、頻繁にエネルギーが奪われているような感覚に苛まされることが多かったのかと思います。

しかしながら、実際には、エーテルコード、すなわち別名でいえば霊線は必ずしもネガティブなことばかりをもたらすわけではありません。

確かに霊波動が乱れがちな人と霊的つながりを持ってしまうとネガティブな影響を受けてしまいがちではあります。

ところが、逆に自分よりも霊波長が高くエネルギッシュな人とつながるとポジティブな影響を受けて、自分の霊波動の乱れが解消されることもあります。

なので、一概に悪いことばかりではないのです。

ただ、このお話を霊波長が高くエネルギッシュな人の立場目線で見るとやっぱり、エネルギーを取られるので、ネガティブな側面が浮き彫りになります。

どちら側から見るかというお話しでもあるのですが、「エネルギー取られたくない!」「マイナスの霊波長の人は近づかないでほしい」という気持ちが強いとネガティブ解釈に偏ります。

もちろん、エネルギッシュな人からエネルギーを分けてもらおうと思うとポジティブな印象になるわけです。

「でも、人からエネルギーを奪うのも奪われるのも嫌だな」

こう思う人もいることかと思います。

そんなあなたに朗報です。(笑)

出血大サービス!エネルギー取り放題という存在が実はいます。

それは一体、いかなる存在であるのかといえば、神霊と呼ばれる存在です。

守護霊をはじめ天使や精霊などエネルギーを無限にも近い供給をしてくれる存在がいます。

現世次元に生きる人間と違い、エネルギーを取られて具合が悪くなることは一切ありません。

神霊側も人間側にエネルギーを取られたぐらいで、霊波動が乱れることはありません。

なので、エネルギー取り放題というわけです。

エーテルコードをつなげられて困ってしまうとネガティブな発想で困ってしまう方は、発想を転換してハイパーポジティブな存在である神霊とつながることで、霊波動の乱れを回避するという方法もあるのかも知れません。


◎クリックご協力ください!



さて、今回のおまけ動画は、以下になります。

また、チャンネル登録して頂いた方にミニチュアBooks「守護霊に委ねてごらん!-【付録】守護霊活性化マントラの伝授-」をプレゼント!

詳しくはコチラ ⇒ 【チャンネル登録特典】 ミニチュアBooksプレゼント

チャンネル登録は⇒https://www.youtube.com/channel/UCTDTbnbPx_YDqWQ3NaV8e6A

また、動画記事上で再生すると小さくて見にくい場合は、右斜め下にある [ ]のような感じのボタンを押すと全画面表示になり見やすくなります。




テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR