謹賀新年&初詣

こんにちは!

天心です。

そして、新年あけましておめでとうございます!

読者の皆様におかれましては、昨年もお付き合い頂きましてありがとうございました。

2016年年明け初めてのブログ更新になります。

今年もよろしくお願いいたします!

さて、今年の元日は、箱根神社の方に初詣に参らさせて頂きました。

箱根神社は神奈川県足柄下郡箱根町に鎮座する関東総鎮守とされる神社です。

1250余年の歴史を持つ古社でもあり、私もあしげく詣でさせて頂いている神域でもあります。

お参りすると必ず強い守護を感じる霊験も絶大な神社でもあるので、私にとっても重要な場所となっています。

お正月ということで参詣客もいつも以上に沢山いらっしゃっておりました。

それでも、人の背負った気にも一切、動じないほどの不動の神気が満ちていました。

すっぽりと里宮から芦ノ湖を含めた一体を筒状の何かで覆われているような感覚が境内に入ったあたりからしていました。

最初はそれが何を意味しているのかがわかりませんでしたが、昇殿参拝を終えて、帰り道に芦ノ湖あたりを歩いている時にその正体がわかりました。

以下のメッセージが降りてきたのです。

---

結集(けつじゅう)せり

大いなるかな

威神力(いじんりき)

表すなり

---


箱根一体の山々や草木に鎮まる神霊や精霊が里宮に集結していたようです。

何というかいつもはそれぞれの霊域にある存在が一時的に凝結状態になって、箱根の霊験力に助力していました。

なので、元旦に詣でた人にはいつもの数倍から数十倍の霊験の顕現力があるとのことです。

具体的には、願ったことを顕現化するための後押しが強くなり、背中を押される度合いが高まるとのことでした。

そんなわけで、今年、何とか元旦に詣でることができたのはとてもラッキーだったと思っています。

もちろん、初詣は箱根神社で終わりではありません。

神田神社をはじめ他お世話になった神域にも詣でていくことになります。

また、その時はご報告できればと思っています。

それではまた!


天心 拝


P.S

今年もお年賀メール頂いた方々、ありがとうございました!

先年同様、その返礼としてお年玉的な特典プレゼントをお送りしました。

それが何であるかは、受け取った方だけが知ることが出来るという趣向にしているので、ここでは書きません。

楽しみにしていただければと思います。


◎クリックご協力ください!



さて、今回のおまけ動画は、以下になります。

また、チャンネル登録して頂いた方にミニチュアBooks「守護霊に委ねてごらん!-【付録】守護霊活性化マントラの伝授-」をプレゼント!

詳しくはコチラ ⇒ 【チャンネル登録特典】 ミニチュアBooksプレゼント

チャンネル登録は⇒https://www.youtube.com/channel/UCTDTbnbPx_YDqWQ3NaV8e6A

また、動画記事上で再生すると小さくて見にくい場合は、右斜め下にある [ ]のような感じのボタンを押すと全画面表示になり見やすくなります。


スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR