2016年度のスローガン

こんにちは!

天心です。

改めまして、新年おめでとうございます!

メールにて年賀の挨拶を頂いた方々、ありがとうございました!

箱根神社での初詣を終えて、今後の方向性についても守護霊団や指導霊にお祈りしつつ現在検討中です。

まだ、はっきりと方向性は定められていませんが、とりあえず、まず先に今年度のスローガンについてお話ししてみたいと思います。


●今年度のスローガン

「殻を破り次元を超える」

昨年のスローがは、「軸を定めて細やかなるべし」ということで、大事なものが何であるのかを定めて細やかに気を使うことを中心にしてきました。

今年は、今までの作り上げてきた殻をどれだけ破れるのか、先入観や思い込みを脱して、どれだけ今の次元を超えたものをだしていくことが出来るのかがテーマです。

自分の中にある呪縛観念を外し、飛躍できればと思っています。

以上が今年のスローガンになります。

以下はスローガンのもとになったメッセージになります。


●メッセージ

ポンと殻から飛び出でて

新たな舞台へと躍り出よ

雄大なる夢想

大きく描くべし



解説としては、新しいことへの挑戦、全く未知のステージに向かっていく気持ちで過ごせということです。

そして、どんなに今の自分では無理そうだと思えることでも、臆せずに大きな夢を描きなさいということになります。

自分の殻を飛び出ていくためには、大きな夢想ともいえる志、勇気が必要になります。

それがあれば、結果、本当の意味で自分の次元を超えることができるはずだと思っています。

一応、今回はこのメッセージをもとにスローガンを確定しました。


今年も一年、よろしくお付き合い頂ければ幸いです。



天心 拝


◎クリックご協力ください!



さて、今回のおまけ動画は、以下になります。

また、チャンネル登録して頂いた方にミニチュアBooks「守護霊に委ねてごらん!-【付録】守護霊活性化マントラの伝授-」をプレゼント!

詳しくはコチラ ⇒ 【チャンネル登録特典】 ミニチュアBooksプレゼント

チャンネル登録は⇒https://www.youtube.com/channel/UCTDTbnbPx_YDqWQ3NaV8e6A

また、動画記事上で再生すると小さくて見にくい場合は、右斜め下にある [ ]のような感じのボタンを押すと全画面表示になり見やすくなります。


スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR