守護霊に否応なく動いてもらうには?

誰にでもついている守護霊。

しかし、守護霊は何でも願いを叶えてくれる魔法の存在というわけではありません。

守護霊の守護にも段階やレベルがあり、何もない平常時は、遠くで見守るのみの遠隔守護状態にあります。

守護霊に動いてもらうためには、どうすれば良いのかといえば、守護しなければならない必然性を作ることです。

何の目標も志も持たない状態だと一番初歩的な守護しかしてくれません。

目標や志を立てると初歩的な守護レベルから一歩踏み込んだ守護をしてくれるようになります。

もちろん、空手形のように口先だけの目標や志では、守護霊も二の足を踏んで様子を見ているだけです。

目標や志に「本気」という名の真心が加味されることで、守護霊もようやく動き始めるのですね。

さらに大きな守護を望む場合には、目標や志の大きさや高さが問題になります。

自分だけが幸せになるというレベルの目標や志は、多くの他者という存在を含むものに比べて、大きさや高さが足りません。

なので、守護の大きさやレベルを引き出したければ、本気で大きな目標や志を立てることが重要だということです。

ここまでは、基本となる守護霊に動いてもらうための基準になります。

さらに守護霊に否応なく動いてもらう秘訣について述べてみたいと思います。

それは、守護霊のことを良く知るということです。

例えば、あなたが道を歩いていたとします。

「そこの人ちょっと手伝って!」と呼ぶ声がしたとしましょう。

あなたはその声を聴いて振り向くかも知れませんが、自分に声をかけられたのか、どうかも判然としません。

道には他にも人が沢山歩いています。

足を止めてその声に従おうと思うには少し弱い働きかけだといえます。

しかし、「そこの青いセーターを着た男性の方!ちょっと手伝って!!」と具体的に自分の服装などを指定して呼ばれたら、かなりの確率で足を止めてしまうことでしょう。

もっと丁寧に「すいません。あなた〇〇さんですよね?私、△△と申しまして、〇〇さんのことは良く存じていて、◇◇だと聞いています。大変、恐縮ですが、少し手助けしていただけないでしょうか?」と詳しい文脈を付加されて頼まれたら、もう、無視はできないですよね?

これと同じで守護霊もできるだけ詳しい情報を付加して丁寧にお願いすると否応なく動かざるを得なくなるのです。

そのためには、守護霊のことを良く知ることも大事なわけですね。

守護霊アドバイスなどでお姿を解説したり、ご霊名を開示しているのは、より守護霊のことを知って頂き守護霊に動いて頂けるだけの絆を結ぶためでもあります。

もちろん、自分自身で守護霊との交流を図っていけば、そのご性格や様々な特質を理解していくことは出来ます。

いずれにせよ、守護霊のことを良く知ろうということは意味のあることだといえるでしょう。


◎クリックご協力ください!



さて、今回のおまけ動画は、以下になります。

また、チャンネル登録して頂いた方にミニチュアBooks「守護霊に委ねてごらん!-【付録】守護霊活性化マントラの伝授-」をプレゼント!

詳しくはコチラ ⇒ 【チャンネル登録特典】 ミニチュアBooksプレゼント

チャンネル登録は⇒https://www.youtube.com/channel/UCTDTbnbPx_YDqWQ3NaV8e6A

また、動画記事上で再生すると小さくて見にくい場合は、右斜め下にある [ ]のような感じのボタンを押すと全画面表示になり見やすくなります。




テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR