【時事ネタ】熊本地震 死者9人に

昨晩、21時26分ごろ、熊本にて最大震度7の地震が発生しました。

東京では全く揺れを感じなかった(私が鈍感なだけか?)ので、知ったのは偶々、ヤフーニュースを見た時です。

正直、震度7は相当大きな地震であることは理解できたのですが、現実感覚が伴わないまま、テレビのニュースを確認してみるとモニターにものすごい揺れが移されているところでした。

状況の詳細はわかっていませんが、ともかく、要救助者などいち早くの救済が行われることをお祈りしたいと思います。


★熊本地震 死者9人に
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6197838



-----
熊本県益城町で震度7の揺れを観測した地震で、同県内では15日未明も震度6強の揺れを観測するなど強い余震が続いている。(時事通信)
[記事詳細]
-----


残念なことに死者が出てしまいました。

大きな地震であったので、覚悟はしていましたが。。

まだ、震度6~4くらすの余震が断続的に起こっています。

これ以上、地震で被害が拡大しないようにとお祈りをしていきたいと思います。


天心 拝


◎クリックご協力ください!

スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR