FC2ブログ

恋愛成就!江ノ島弁財天

先日といっても、少し期間が空いてしましましたが、再びの江島神社(えのしまじんじゃ)に参拝致しました。

一度、記事にてお話したこともありましたが、今回は第二弾ということで、また別の角度からお話してみたいと思います。

先日の参拝では奥津宮(おくつみや)を中心にお参りをしてみたところ、深い神秘がある場所だということがわかりました。

江島神社のシンボルマークである三角が三つそろい、浪に囲まれている絵柄の示すもの、亀石の意義。

当初、今回はそのことについて話をしようと思っていたのですが、あまりにも内容が壮大、かつ手に余る内容であることが判明したため、ブログ上での発表は控えることと致しました。

なんだか竜頭蛇尾な感じになって申し訳ないですが、代わりに江ノ島弁財天の秘密の一つをお話してみたいと思います。

前回もお話したように、中心的な働きは求道の士を救うというものであります。

しかし、それだけではないんですよね。

これも前回、少しお話しましたが、弁舌の才も与えてくれる功徳があるのですが、これは、何も道を広めてゆくためだけの才能として活用されるものばかりではありません。

実は恋愛の時には、気のきいた、相手を楽しくロマンティックな心地に導く言霊を発する力を与えてくれるという働きがあります。

妙音弁財天(びょうおんべんざいてん)様によくお願いしてから、デートをしたり、好きな人に告白をすると、言霊に羽が生えているかのように、ふわふわと優しい妙なる言霊となって相手に伝わるということだそうです。

武骨で、歯の浮くようなセリフなど口にできないという方は、妙音弁財天様にお祈りをするといつもとは違う、雰囲気でおしゃべりすることができるかもしれません。

また、すぐに相手を怒らせたり、傷つけるようなことを口にしてしまう癖のある方も、お祈りすれば、言霊は優しく、相手に届くようになるわけです。

恋愛というものは、コミュニケーションが円滑にいかないと成就しずらいものです。

折角の出会いがあっても、うまいコミュニケーションが取れないがために、チャンスを逃す人もいます。

ですから、そんな折にはぜひ、妙音弁財天様にお祈りをしてみてはいかがでしょうか。

きっと、言葉使いも段々と恋愛向け(笑)になってくることでしょう。

最後にお祈りの方法をご紹介しておきます。

「妙音弁財天様。うるわしき言霊の力をお与え頂きましてありがとうございます。私の言霊の曇りを祓い導いて頂き感謝いたします。これより○○様と△△の予定ですので、良き言霊を使うことができますようお導きありがとうございます。」

このようにお祈りしてから、デートや告白、お付き合いするようにすると良いでしょう。

宜しかったら活用してみてくださいね。



天心 拝


◎クリックご協力ください!

スポンサーサイト



テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR