世代別スピリチュアリティ(18歳から20代まで)≪その4≫

初めから読む方は世代別のスピリチュアリティ(序章)からお読みください。

☆世代別のトピック

0歳から6歳までのスピリチュアルについてはコチラからお読みください。
7歳から12歳までのスピリチュアルについてはコチラからお読みください。
13歳から17歳までのスピリチュアルについてはコチラからお読みください。


☆前回の記事

世代別スピリチュアリティ(18歳から20代まで)≪その3≫からの続き


◇◇ 20代から始めるスピリチュアリティの三つの原則 ◇◇


20代に入りスピリチュアルを学ぶ土壌が出来ました。

さて、何から学びを始めたらよいのでしょう。

まずは、20代から始めるべきスピリチュアルの三つの原則について述べてみたいと思います。


【1】師を見つける


20代といってもやはり前半部後半部では持っている意味合いが変わります。

例えば20歳になったばかりの若者は、まだ、大人になったといっても未熟さが目立ちます。

いわば、一年生といったところで、右も左もわからず戸惑うことも多くあるものです。

何もわからない状態で、直感だけで進むのはリスクもあります。

そこで大切なのは、師を見つけるということです。

師などというと大仰な感じがしますが、固く考える必要はありません。

何も菓子折り持参で誰かに弟子入りしろといっているわけではないのです。

師を見つけるというのは、言い換えれば、先達を大切にせよということです。

如何なる道にも必ず先駆者はいるもので、先に道を行くものは、これからの人には想像しえないものを体得しているものです。

人生にある落とし穴も沢山知っています。

特にスピリチュアリティに関しては、落とし穴も沢山あるもので、こういったものにはまらないためには、どうしても先達の力が必要です。

自分だけの自己流解釈で進むと道を迷うことになります。

ですから、まずは、自分を導いてくれる存在を見つけることが肝要です。

では、どうやって見つければ良いのでしょうか。


・・・・


少し長くなったので次回に続きます。


…【次回】世代別スピリチュアリティ(18歳から20代まで)≪その5≫に続く


◎クリックご協力ください!



さて、今回のおまけ動画は、以下になります。

また、チャンネル登録して頂いた方にミニチュアBooks「守護霊に委ねてごらん!-【付録】守護霊活性化マントラの伝授-」をプレゼント!

詳しくはコチラ ⇒ 【チャンネル登録特典】 ミニチュアBooksプレゼント

チャンネル登録は⇒https://www.youtube.com/channel/UCTDTbnbPx_YDqWQ3NaV8e6A

また、動画記事上で再生すると小さくて見にくい場合は、右斜め下にある [ ]のような感じのボタンを押すと全画面表示になり見やすくなります。


スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR