世代別スピリチュアリティ(30代)≪その2≫

初めから読む方は世代別のスピリチュアリティ(序章)からお読みください。

☆世代別のトピック

0歳から6歳までのスピリチュアルについてはコチラからお読みください。
7歳から12歳までのスピリチュアルについてはコチラからお読みください。
13歳から17歳までのスピリチュアルについてはコチラからお読みください。
18歳から20代までのスピリチュアルについてはコチラからお読みください。


☆前回の記事

世代別スピリチュアリティ(30代)からの続き


◇◇ 30代のスピリチュアリティ ◇◇


…続き


30代という人生のステージに入り注力すべきは、自分以外の他者との関係性であり、それらを包括した活動を心がけていくことが肝要です。

今までのように自分自身にだけ目を向けていられず、四方を見渡して、状況を創っていくことは、まだ、不慣れな分、戸惑いもあるかも知れません。

しかし、本当の意味で自分の背後の霊界や世界観が臨場感を持ち、広がっていくのは30代です。

社会的な影響も大きくなる分、責任も大きくなります。

そんな30代で心すべきことを考えてみましょう。


◇◇ 30代で心がける3つのこと ◇◇


30代で発揮するスピリチュアリティについて考えていくと大きくは3つあることに気が付きます。

最も事を成しやすく、社会的な環境も位置も整い、物心ともに充実する時期です。

この時期をしっかりと活かし、霊性を向上させていくために大切なことを挙げてみたいと思います。


【1】魂の表現


いよいよ、30代は自分の成したいことや使命のようなものが見え始めている頃です。

これは、己の魂の意志を自覚し覚醒し始めていることを表しています。

ですから、何はなくとも魂の意志を表現することに集中することが大事です。

何故ならば、人生で何かを表すためのステージとしては、一番整っている状態にあるからです。

なので、この時期で後ろ向きになるのは賢明とはいえないでしょう。

何を表し、何を体現したいのか。

常に考えていくことで、魂の意志の顕現化が進みます。

霊界の有り様を現世に顕現化できる一番の時期をこの世代は生きているといえるでしょう。


・・・・


少し長くなったので次回に続きます。


…【次回】世代別スピリチュアリティ(30代)≪その3≫に続く


◎クリックご協力ください!



さて、今回のおまけ動画は、以下になります。

また、チャンネル登録して頂いた方にミニチュアBooks「守護霊に委ねてごらん!-【付録】守護霊活性化マントラの伝授-」をプレゼント!

詳しくはコチラ ⇒ 【チャンネル登録特典】 ミニチュアBooksプレゼント

チャンネル登録は⇒https://www.youtube.com/channel/UCTDTbnbPx_YDqWQ3NaV8e6A

また、動画記事上で再生すると小さくて見にくい場合は、右斜め下にある [ ]のような感じのボタンを押すと全画面表示になり見やすくなります。


スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR