世代別スピリチュアリティ(30代)≪その3≫

初めから読む方は世代別のスピリチュアリティ(序章)からお読みください。

☆世代別のトピック

0歳から6歳までのスピリチュアルについてはコチラからお読みください。
7歳から12歳までのスピリチュアルについてはコチラからお読みください。
13歳から17歳までのスピリチュアルについてはコチラからお読みください。
18歳から20代までのスピリチュアルについてはコチラからお読みください。


☆前回の記事

世代別スピリチュアリティ(30代)≪その2≫からの続き


◇◇ 30代で心がける3つのこと ◇◇


…続き


【2】魂のコラボレーション


30代は、己の魂の意志に準じて表現していくことが大事なわけですが、より高い次元に飛翔していくためには、魂のコラボレーションが必要になってきます。

自分自身の魂にテーマがあるように他者の魂にもテーマがあります。

そして、より大きなテーマを獲得することで魂は次元上昇していきます。

魂のコラボレーションとは、この他者との魂の共鳴することでより高い次元での表現を実現することにあります。

つまり、簡単に言えば、他者との協調的な方法による魂の表現です。

例えば、同じ志を持つもの同士がお互いに切磋琢磨して磨く合う関係や、共同してより高度なことを実現していこうとする在り様が魂のコラボレーションがなされている状態であるといえるでしょう。

個人という意識のレベルを超えて、他者の魂の発動を促し、集合させていくことが肝要です。

魂の輝ける人が世に出ていけば、必ずその輝きに呼応して、他者の魂は集まってきます。

実際のところ現在の自分の意識を超えた高い次元に魂を昇華させていくには、自分ひとりだけ精進努力しているというだけでは難しいのです。

霊格や霊覚が高い人を霊的に見てみると霊界においても、様々な高い次元の神霊や霊人、あるいは、魂の輝きに共鳴した霊達が集まってきています。

守護霊団の数が多い人の理由も実はこの高い次元への魂の昇華を果たそうと活動していることにあります。

世に一歩ずつ出ていくことで、自らの魂と呼応する他者の存在に出会い高次元への飛翔の扉が開いて来ることでしょう。


・・・・


少し長くなったので次回に続きます。


…【次回】世代別スピリチュアリティ(30代)≪その4≫に続く


◎クリックご協力ください!



さて、今回のおまけ動画は、以下になります。

また、チャンネル登録して頂いた方にミニチュアBooks「守護霊に委ねてごらん!-【付録】守護霊活性化マントラの伝授-」をプレゼント!

詳しくはコチラ ⇒ 【チャンネル登録特典】 ミニチュアBooksプレゼント

チャンネル登録は⇒https://www.youtube.com/channel/UCTDTbnbPx_YDqWQ3NaV8e6A

また、動画記事上で再生すると小さくて見にくい場合は、右斜め下にある [ ]のような感じのボタンを押すと全画面表示になり見やすくなります。


スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR