世代別スピリチュアリティ(30代)≪その4≫

初めから読む方は世代別のスピリチュアリティ(序章)からお読みください。

☆世代別のトピック

0歳から6歳までのスピリチュアルについてはコチラからお読みください。
7歳から12歳までのスピリチュアルについてはコチラからお読みください。
13歳から17歳までのスピリチュアルについてはコチラからお読みください。
18歳から20代までのスピリチュアルについてはコチラからお読みください。


☆前回の記事

世代別スピリチュアリティ(30代)≪その3≫からの続き


◇◇ 30代で心がける3つのこと ◇◇


…続き


【3】魂の革新と創造


私達が人生を生きる意義の一つは魂の意志を表現することであり、魂の向上でもあります。

私達には一つの魂が宿りますが、一方で神界には他の性質を持つ魂が存在しています。

霊統の違いという言葉で表すことが多いですが、私達は己の魂の持つ本来の性質に加え、他の魂と合一していくことで、新たな魂へと革新していくことが出来ます。

魂の向上といった場合、様々なことを意図しています。

基本的なあり方としては、自らの魂に準じた状態にあらゆるものを統合していく。

別の言い方をすれば、魂の意志と自我意識の一致などがあります。

しかし、これだけが私達の人生における魂の向上ではないのです。

魂は皆、共通して多様性を持つことを求めています。

魂のコラボレーションのところでも述べましたが、他系統の魂との連合連帯も重要なテーマでもあります。

そして、その先には実は私達の持つ魂自体が革新を遂げるというフェーズがあります。

魂の根源的バージョンアップとでもいえば良いでしょうか。

これは、口で言うほどたやすいことではありませんが、実現できるタイミングとしては、30代が一番可能性が高いと言えます。

魂が全く新しい意図を創りだす時、魂は新たな次元に入り生まれ変わります。

そして、新たにブラザーソウルを創りだして、次元の高いテーマの成就へと事を進め始めます。

魂の世界の話なので、現実にはその変化は分かりにくく、具体的なことは述べにくいのですが、簡単に言えば、複数のテーマを持つ統合的な魂へと進化して、分魂が同時期へと生まれ変わることがあったりと、八面六臂の活躍を霊的にするようになるのです。

そういった大いなる魂の進化である革新と創造が起こる可能性を秘めた時期であることを覚えておくと良いでしょう。


・・・・


少し長くなったので次回に続きます。


…【次回】世代別スピリチュアリティ(30代)≪その5≫に続く


◎クリックご協力ください!



さて、今回のおまけ動画は、以下になります。

また、チャンネル登録して頂いた方にミニチュアBooks「守護霊に委ねてごらん!-【付録】守護霊活性化マントラの伝授-」をプレゼント!

詳しくはコチラ ⇒ 【チャンネル登録特典】 ミニチュアBooksプレゼント

チャンネル登録は⇒https://www.youtube.com/channel/UCTDTbnbPx_YDqWQ3NaV8e6A

また、動画記事上で再生すると小さくて見にくい場合は、右斜め下にある [ ]のような感じのボタンを押すと全画面表示になり見やすくなります。


スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR