世代別スピリチュアリティ(30代)≪その7≫

初めから読む方は世代別のスピリチュアリティ(序章)からお読みください。

☆世代別のトピック

0歳から6歳までのスピリチュアルについてはコチラからお読みください。
7歳から12歳までのスピリチュアルについてはコチラからお読みください。
13歳から17歳までのスピリチュアルについてはコチラからお読みください。
18歳から20代までのスピリチュアルについてはコチラからお読みください。


☆前回の記事

世代別スピリチュアリティ(30代)≪その6≫からの続き


◇◇ 30代からの守護霊との付き合い方 ◇◇


…続き


【2】守護霊の意表を突く


人は誰でもサプライズに心躍るものです。

マンネリな日常に刺激を与えてくれるのは、新鮮な驚きです。

実は、人だけでなく守護霊も同様のことがいえます。

良い意味で守護霊の期待を裏切るほどのサプライズを考えてみましょう。

守護霊の意表を突く発想を持つのです。

守護霊は守護する当人の性質やポテンシャルなどは理解しています。

理解した上で教育カリキュラムを考えて、霊界にて活動されているわけです。

なので、ある意味、私達は、何も意識しなかったとしても、自己の魂を向上させるような出来事に遭遇するように誘われます。

それが守護霊の役割でもあるからです。

しかし、それだけでは、面白味がありません。

飛躍的に魂の輝きを増し、数段上へとジャンプ出来る可能性を持つ30代は、それだけでは味気ないものになります。

守護霊が予測している範疇をはるかに超えた意欲や志を立てることが、守護霊にとってのサプライズとなるでしょう。

守護霊の予測具合を上回るサプライズを示すためには、ちょっとしたコツがあります。

それは、今現在の自分からは想像もできないほどの目標を立てることです。

ありえそうもない、途方もない志を立てて宣言するのです。

守護霊は大体、現状の自分を一段、二段上くらいを目安に魂の向上を目指すプランニングを考えています。

しかし、ありえないほどの大きな志を立てることで、守護霊を驚かせることが出来ます。

もちろん、このサプライズに守護霊は大喜びなのです。

殆どの場合が現状維持する程度の志しか持たないケースが多いことを守護霊は常に通関しています。

だから、予想を超えるやる気を出してくれると守護霊もとてもうれしいのです。

そして、うれしいというだけでなく、守護霊もいつも以上に動いてくれますし、志の大きさによっては、守護霊団の人数を増員して守護を通常をはるかに超えた守護をしてくれるようになります。

守護霊を頼るというより、守護霊を驚かすくらいの気持ちで接していくことも30代からの守護霊との付き合い方には必要だということです。


・・・・


少し長くなったので次回に続きます。


…【次回】世代別スピリチュアリティ(30代)≪その8≫に続く


◎クリックご協力ください!



さて、今回のおまけ動画は、以下になります。

また、チャンネル登録して頂いた方にミニチュアBooks「守護霊に委ねてごらん!-【付録】守護霊活性化マントラの伝授-」をプレゼント!

詳しくはコチラ ⇒ 【チャンネル登録特典】 ミニチュアBooksプレゼント

チャンネル登録は⇒https://www.youtube.com/channel/UCTDTbnbPx_YDqWQ3NaV8e6A

また、動画記事上で再生すると小さくて見にくい場合は、右斜め下にある [ ]のような感じのボタンを押すと全画面表示になり見やすくなります。


スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR