世代別スピリチュアリティ(30代)≪その8≫

初めから読む方は世代別のスピリチュアリティ(序章)からお読みください。

☆世代別のトピック

0歳から6歳までのスピリチュアルについてはコチラからお読みください。
7歳から12歳までのスピリチュアルについてはコチラからお読みください。
13歳から17歳までのスピリチュアルについてはコチラからお読みください。
18歳から20代までのスピリチュアルについてはコチラからお読みください。


☆前回の記事

世代別スピリチュアリティ(30代)≪その7≫からの続き


◇◇ 30代からの守護霊との付き合い方 ◇◇


…続き


【3】守護霊と合一する


守護霊との付き合い方が30代より変わり始めます。

単なる後見人的な立場から、積極的なサポーターへ。

それから、段々と守護されている当人が主体的となり、本来の守護霊としてのバックエンドの働きへと移行します。

そして、守護霊との関係は、合一という形で成就します。

合一というのは、簡単に言えば、守護霊と一体となるということです。

では、守護霊と一体となるとどうなるのでしょうか。

私達には霊性を示すパラメータとして、霊覚霊格というものがあります。

霊界の深まり、覚醒度合い、霊的な品格、パーソナリティといったものになります。

この霊覚、霊格が守護霊と同等、それ以上に進化すると守護霊と私達は一体化し始めます。

守護霊の持つ霊的要素が私達の中に加わるのです。

だから、守護霊合一が果たされると今までの自分以上の霊界の広がりを得ることが出来ます。

つまり、守護霊の要素を得ることで、私達は霊的にも飛躍するということです。

さて、守護霊合一は守護霊との付き合い方の究極の形になりますが、どのようにすれば成就されるのでしょうか。

先ほども述べたように守護霊合一は、霊覚、霊格が守護霊と同等以上になることが条件です。

守護霊にお願いをするという境地から、守護霊すらも及びもつかないほどの次元の高い思考や境地を獲得することが守護霊合一には肝要なことになります。

30代において、この気概を持つかもたないかで、霊的に垣間見えるその人の生の質が変わることになるでしょう。


・・・・


少し長くなったので次回に続きます。


…【次回】世代別スピリチュアリティ(30代)≪その9≫に続く


◎クリックご協力ください!



さて、今回のおまけ動画は、以下になります。

また、チャンネル登録して頂いた方にミニチュアBooks「守護霊に委ねてごらん!-【付録】守護霊活性化マントラの伝授-」をプレゼント!

詳しくはコチラ ⇒ 【チャンネル登録特典】 ミニチュアBooksプレゼント

チャンネル登録は⇒https://www.youtube.com/channel/UCTDTbnbPx_YDqWQ3NaV8e6A

また、動画記事上で再生すると小さくて見にくい場合は、右斜め下にある [ ]のような感じのボタンを押すと全画面表示になり見やすくなります。


スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR