世代別スピリチュアリティ(30代)≪その9≫

初めから読む方は世代別のスピリチュアリティ(序章)からお読みください。

☆世代別のトピック

0歳から6歳までのスピリチュアルについてはコチラからお読みください。
7歳から12歳までのスピリチュアルについてはコチラからお読みください。
13歳から17歳までのスピリチュアルについてはコチラからお読みください。
18歳から20代までのスピリチュアルについてはコチラからお読みください。


☆前回の記事

世代別スピリチュアリティ(30代)≪その8≫からの続き


◇◇ 30代からの守護霊との付き合い方 ◇◇


…続き


守護霊との付き合い方が変わってくる30代。

その付き合い方を心得ておくことは、人生をより充実した味わいで満たすためには有効です。

そして、守護霊との関係性に変化が現れるということが自分自身の魂の成長を意味しています。

いつもいつも、同じような繰り返しでは、成長はありません。

歳をとるにつけて、私達の人生にも変化があってこそ、魂は輝くと言えます。

人生の醍醐味を表す30代を輝く日々として過ごされる方が多くいることを願っています。


@@@ <コーヒーブレイク> 守護霊が我が儘を聞いてしまう瞬間 @@@


守護霊は私達の魂の教育係です。

なので、魂の向上に関係がないことは、基本的に関与しません。

しかし、守護霊も元は人間です。

機械のように全く情がないわけではありません。

正攻法としては、守護霊に動いてもらうためには、魂の向上に関する願いを投げかけることです。

しかしながら、本音を言えば魂の向上ばかりを考えて誰もが暮らしているわけではないでしょう。

魂の向上と関係があるかどうかは、わからないけれど、是非、叶えたい願望というものもあるはずです。

そして、それを成就させるために出来ることならば守護霊にも協力してほしいところです。

守護霊に若干、横道にそれた願いのために協力してもらうためには、ちょっとしたコツがあります。

それは言うなれば、裏技的なアプローチです。

ちょっとしたコツとはバーター的なお祈りの方法にあります。

例えば、もう少し経済的に豊かになりたいと願っているとします。

その願望をストレートに「お金が欲しいので手に入りますように」とお祈りしても守護霊は聞いてくれません。

そこで、バーター的なお祈りに変えてみます。

例えば、このようなお祈りにしてみます。

「もし、私の経済状況が改善されて豊かになった暁には魂の向上である○○に力を注ぎ、そのために経済力も活用します」
「必ず世のため人のために経済力を使います。つきましてはお力添えを願います」


先ほどのストレートなお祈りに比べて、魂の向上につなげることを条件に願いを発しています。

このように一見、魂の向上とは無関係に思える内容も、バーターとして魂の向上に関連付けることで、守護霊も動きやすくなります。

守護霊だからといって、ガチガチな真面目一筋なお祈りしか聞いてくれないというわけではないのです。

守護霊と親しむ意味でも時には我が儘を言ってみるのも良いのではないでしょうか。


・・・・


少し長くなったので次回に続きます。


…【次回】世代別スピリチュアリティ(40代)に続く


◎クリックご協力ください!



さて、今回のおまけ動画は、以下になります。

また、チャンネル登録して頂いた方にミニチュアBooks「守護霊に委ねてごらん!-【付録】守護霊活性化マントラの伝授-」をプレゼント!

詳しくはコチラ ⇒ 【チャンネル登録特典】 ミニチュアBooksプレゼント

チャンネル登録は⇒https://www.youtube.com/channel/UCTDTbnbPx_YDqWQ3NaV8e6A

また、動画記事上で再生すると小さくて見にくい場合は、右斜め下にある [ ]のような感じのボタンを押すと全画面表示になり見やすくなります。


スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR