【2016年9月度】神田明神への参拝

2016年9月度神田明神月参りをしてまいりました。

夏も終わりに近づき、残暑が最後の篝火をちらつかせるような気候。

台風も立て続けに発生し、微妙な天候が続いていますが、そんな中、お天道様に恵まれた参拝をすることが叶いました。

私は以前より、「正しさより運と縁を大事にする」をモットーとしてきましたが、思えば神田神社に参拝するようになったのも一つの運びとご縁からでありました。

最初は、平将門公を祀る少し怖い印象のある神社だったのですが、参拝を続けるうちに様々な霊的背景や平将門公の霊的真相も明らかになり、今ではすっかり馴染み深い神域となっています。

正しさを求めれば人生はつまらなくなり、運とご縁でつむぐ人生は、きっと心躍る何かと出会い、味わい深いものとなっていくと信じています。

さて、いつも通りではありますが、FGSの会メンバーをはじめ、ブログ読者の方や関わり合った全ての方の幸せを祈念させて頂きました。

毎度のことながら、ご寄付の一部からお玉串をさせて頂きました。

もちろん、献灯の継続祈願串の奉納もさせて頂いております。

皆様に神様からの追い風の力が降り注ぐように祈念して参りました。

残暑や台風に負けぬように皆様のご健勝を願っています。


天心 拝


kanda_2016_9mon.jpg
神田神社 祈願串


◎クリックご協力ください!


P.S


さて、今回のおまけ動画は、以下になります。

チャンネル登録も是非ともお願いします!

チャンネル登録は⇒https://www.youtube.com/channel/UCTDTbnbPx_YDqWQ3NaV8e6A

また、動画記事上で再生すると小さくて見にくい場合は、右斜め下にある [ ]のような感じのボタンを押すと全画面表示になり見やすくなります。


スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR