世代別スピリチュアリティ(40代)≪その4≫

初めから読む方は世代別のスピリチュアリティ(序章)からお読みください。

☆世代別のトピック

0歳から6歳までのスピリチュアルについてはコチラからお読みください。
7歳から12歳までのスピリチュアルについてはコチラからお読みください。
13歳から17歳までのスピリチュアルについてはコチラからお読みください。
18歳から20代までのスピリチュアルについてはコチラからお読みください。
30代のスピリチュアルについてはコチラからお読みください。

☆前回の記事

世代別スピリチュアリティ(40代)≪その3≫からの続き


◇◇ 40代で心がける3つの要点 ◇◇


【2】最も重要なことは何かを決める


人生に訪れる出来事は一見するとバラバラで、その都度、偶発的に起こっているように見えます。

しかし、一つひとつの出来事は単なる点であったとしても、その点が集まることで一つの絵が描かれるようになります。

人生という大きな流れで見た場合は、点が集まり絵が浮き上がり、その浮き上がった絵がさらに集まって大きなビジョンへとつながっているものです。

私達は人生の中でどのような絵を描いて生きているのかは、中々、知ることが出来ません。

仕掛途中の段階のものから、推測してみても、まだ、全体の構図が見えないことが多いからです。

しかしながら、40代の折り返し地点に差し掛かると漸く、その輪郭が見えてきたりします。

だからこそ、今生の中で自分自身のスピリチュアリティの体現を完成させるための方策を練ることが出来るのです。

さて、人生の見直して振り返ってみたならば、次にすることは、その中で自分が何を最も大事にしてきたのかを見極めましょう。

その時々で人は重要に思うことは異なるものですが、40年以上の歳月の中で俯瞰してみていくと必ず、自分自身が軸として持ち続けていた価値観が浮かび上がってきます。

もちろん、これは40年以上という歳月もさることながら、その間に培った高次元からの視点でものを見るという境地があってこそ出来ることです。

10代、20代の時にこれをやろうとしても、目先のことに囚われたり、自らのほとばしるエネルギーを抑えられず、直情的な判断をしてしまったりして、難しいのです。

だからこそ、この不惑に入った人だけが、行うことが出来ることにしっかりと取り組むことが重要です。


・・・・


少し長くなったので次回に続きます。


…【次回】世代別スピリチュアリティ(40代)≪その5≫に続く


◎クリックご協力ください!



さて、今回のおまけ動画は、以下になります。

また、チャンネル登録して頂いた方にミニチュアBooks「守護霊に委ねてごらん!-【付録】守護霊活性化マントラの伝授-」をプレゼント!

詳しくはコチラ ⇒ 【チャンネル登録特典】 ミニチュアBooksプレゼント

チャンネル登録は⇒https://www.youtube.com/channel/UCTDTbnbPx_YDqWQ3NaV8e6A

また、動画記事上で再生すると小さくて見にくい場合は、右斜め下にある [ ]のような感じのボタンを押すと全画面表示になり見やすくなります。


スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR