世代別スピリチュアリティ(50代)

初めから読む方は世代別のスピリチュアリティ(序章)からお読みください。

☆世代別のトピック

0歳から6歳までのスピリチュアルについてはコチラからお読みください。
7歳から12歳までのスピリチュアルについてはコチラからお読みください。
13歳から17歳までのスピリチュアルについてはコチラからお読みください。
18歳から20代までのスピリチュアルについてはコチラからお読みください。
30代のスピリチュアルについてはコチラからお読みください。
40代のスピリチュアルについてはコチラからお読みください。

☆前回の記事

世代別スピリチュアリティ(40代)≪その6≫からの続き


◇◇ 50代のスピリチュアリティ ◇◇


40代に入り道を定めるための地ならしの10年を過ごしてきました。

不惑を迎えてアレコレと道を模索する生き方から、自らの人生を如何に閉じていくかがテーマであったといえるでしょう。

そして、50代を迎え何を心すべきなのか。

一言でいうからば「完成」です。

自分自身の生き方、人生を通してこの世に問おうとしたこと。

全ての総括を行うのが50代の10年になります。

社会的にも大きな力を持ち、もっとも実力も蓄えているのが50代です。

後進の育成や高い次元で進むべき道を示すリーダーになっている可能性もあります。

組織的な一員ではなくても、個人としても一つの世界を完成させて、世に残し、後進に託すことになります。

ある意味でこれからの人が生きていく世界を形作る力を高い次元からデザインしていくことも求められてくるでしょう。

学ぶことも大切なことではありますが、50代は余すところなくやり切り結ぶことです。

なので、スピリチュアリティという点でも何をすればいい?どうあればいい?という問いかけよりも、最大限に自分らしさが発揮されていることが大事です。

やり切るために何を心掛けるべきか。

その点について語ってみたいと思います。


・・・・


少し長くなったので次回に続きます。


…【次回】世代別スピリチュアリティ(50代)≪その2≫に続く


◎クリックご協力ください!



さて、今回のおまけ動画は、以下になります。

また、チャンネル登録して頂いた方にミニチュアBooks「守護霊に委ねてごらん!-【付録】守護霊活性化マントラの伝授-」をプレゼント!

詳しくはコチラ ⇒ 【チャンネル登録特典】 ミニチュアBooksプレゼント

チャンネル登録は⇒https://www.youtube.com/channel/UCTDTbnbPx_YDqWQ3NaV8e6A

また、動画記事上で再生すると小さくて見にくい場合は、右斜め下にある [ ]のような感じのボタンを押すと全画面表示になり見やすくなります。


スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR