世代別スピリチュアリティ(60代以降)≪その2≫

初めから読む方は世代別のスピリチュアリティ(序章)からお読みください。

☆世代別のトピック

0歳から6歳までのスピリチュアルについてはコチラからお読みください。
7歳から12歳までのスピリチュアルについてはコチラからお読みください。
13歳から17歳までのスピリチュアルについてはコチラからお読みください。
18歳から20代までのスピリチュアルについてはコチラからお読みください。
30代のスピリチュアルについてはコチラからお読みください。
40代のスピリチュアルについてはコチラからお読みください。
50代のスピリチュアルについてはコチラからお読みください。

☆前回の記事

世代別スピリチュアリティ(60代)からの続き


◇◇ 60代以降のスピリチュアル ◇◇


60代以降はともかく、動よりも静の在り方について探求していくことが大事です。

霊界がダイナミックに変動する期間を終えて、これからは霊界の純度が増す期間に入ります。

霊界の純度が増すという意味は、いわば自分自身の創り上げて来た霊界というものが、いよいよ、色濃く確定的になるということです。

つまり、死後、行くべき霊界はある程度、定まっている状態で、殆ど抜本的な変動はなくなります。

このように書くと、60代以降のスピリチュアリティの向上は望めないので、努力するだけ無駄と思われるかも知れません。

しかし、そうではありません。

抜本的な変動が無くなるのは霊界の種類、枠組みの部分です。

これは、霊界の持つ傾向のことで、例えば、ワクワクと楽しい雰囲気に包まれた霊界なのか、落ち着いた穏やかなほの暖かさを持つ霊界なのか、あるいは、常にアグレッシブに行動する活力の漲る霊界なのかといったことを意味します。

このような霊界の傾向は60代以降は変動しにくいというのが現状だと言えます。

但し、人生を通じて、自在性や大いなるスピリチュアル的な仕組みを理解し、それを活用できるまでに会得している人は、世代にかかわらず霊界を自在に行き来することは出来ます。

あくまで、一般的な流れの中で生きて来た人の場合は、60代からが一つの現世における霊界変動の終着点を迎えるということが言えるのです。

さて、霊界の傾向や枠組みが変動しなくなったことを受け、今後、考えていかなければならないのは、繰り返しになりますが、霊界の純度です。

霊界の純度とは霊界の中の霊層のことであり、同じ霊界でもより澄んでくると次元が高い場所へと昇華されていきます。

楽しさや明るさが霊層が高くなるほどより増していくということになるのです。

60代以降は、このように霊界を変えるというよりも、己の霊界の霊層を向上させていくことに注力していくのが良いということです。


・・・・


少し長くなったので次回に続きます。


…【次回】世代別スピリチュアリティ(60代以降)≪その3≫に続く


◎クリックご協力ください!



さて、今回のおまけ動画は、以下になります。

また、チャンネル登録して頂いた方にミニチュアBooks「守護霊に委ねてごらん!-【付録】守護霊活性化マントラの伝授-」をプレゼント!

詳しくはコチラ ⇒ 【チャンネル登録特典】 ミニチュアBooksプレゼント

チャンネル登録は⇒https://www.youtube.com/channel/UCTDTbnbPx_YDqWQ3NaV8e6A

また、動画記事上で再生すると小さくて見にくい場合は、右斜め下にある [ ]のような感じのボタンを押すと全画面表示になり見やすくなります。


スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR