世代別スピリチュアリティ(60代以降)≪その3≫

初めから読む方は世代別のスピリチュアリティ(序章)からお読みください。

☆世代別のトピック

0歳から6歳までのスピリチュアルについてはコチラからお読みください。
7歳から12歳までのスピリチュアルについてはコチラからお読みください。
13歳から17歳までのスピリチュアルについてはコチラからお読みください。
18歳から20代までのスピリチュアルについてはコチラからお読みください。
30代のスピリチュアルについてはコチラからお読みください。
40代のスピリチュアルについてはコチラからお読みください。
50代のスピリチュアルについてはコチラからお読みください。

☆前回の記事

世代別スピリチュアリティ(60代)≪その2≫からの続き


◇◇ 60代以降の霊層向上について ◇◇


60代以降に気を付けていくべき点について述べてみたいと思います。

まず、何はなくとも大事な点は力を抜いていくということです。

アドレナリン全開で前へ前へと向かう姿勢ではなく、余計な力は抜いていくことにします。

そのためには、無理をしないということです。

無理をして心の状態にさざ波を作ると霊波動も乱れることになります。

なので、余計な力を入れることはむしろ厳禁です。

任せられるものは人に任せ、頼れるものは頼り、基本的に可能な限り委ねていくことが大事です。

肩の力を抜き、後方から見守るような心境を持つことが肝要だということです。

それから、自然界のものに触れていくことも良いでしょう。

バランスを崩した五行の気を回復していくためにも少し、意識して自然の気を取り入れていくことも重要です。

あまり、人工的で人為的なものを避けて、自分が無理なくいられるように心がけましょう。

また、心配事やアレコレ気を使いすぎることも霊層向上にはマイナスに働きます。

執着を手放すようにして、気負わないようにしていくことを心がけましょう。

こういう意味でいうと巷のスピリチュアルで言われている、手放す、解放するといった趣旨の主張というのは、60代以降向けであるといえるかも知れません。

若者がやるには、少し消極的な内容になってしまうことも、60代に入り真にその意義を発揮することがあります。

そういう意味でも世代別のスピリチュアリティということを意識するこは、意義があることではないかと思います。

以上が60代以降のスピリチュアリティについてのお話しになります。

様々な世代のスピリチュアリティについて考えてきました。

一つの参考になれば幸いです。


・・・・


次回は最終回です。


…【次回】世代別スピリチュアリティ(あとがき)に続く


◎クリックご協力ください!



さて、今回のおまけ動画は、以下になります。

また、チャンネル登録して頂いた方にミニチュアBooks「守護霊に委ねてごらん!-【付録】守護霊活性化マントラの伝授-」をプレゼント!

詳しくはコチラ ⇒ 【チャンネル登録特典】 ミニチュアBooksプレゼント

チャンネル登録は⇒https://www.youtube.com/channel/UCTDTbnbPx_YDqWQ3NaV8e6A

また、動画記事上で再生すると小さくて見にくい場合は、右斜め下にある [ ]のような感じのボタンを押すと全画面表示になり見やすくなります。


スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR