世代別スピリチュアリティ(あとがき)

初めから読む方は世代別のスピリチュアリティ(序章)からお読みください。

☆世代別のトピック

0歳から6歳までのスピリチュアルについてはコチラからお読みください。
7歳から12歳までのスピリチュアルについてはコチラからお読みください。
13歳から17歳までのスピリチュアルについてはコチラからお読みください。
18歳から20代までのスピリチュアルについてはコチラからお読みください。
30代のスピリチュアルについてはコチラからお読みください。
40代のスピリチュアルについてはコチラからお読みください。
50代のスピリチュアルについてはコチラからお読みください。
60代以降のスピリチュアルについてはコチラからお読みください。

☆前回の記事

世代別スピリチュアリティ(60代)≪その3≫からの続き


◇◇ あとがき ◇◇


人間が生まれてから終局を迎えるまでの期間。

私達は様々な体験をします。

そして、その体験やその受け止め方、向き合い方は一律ではありません。

今回、世代別にスピリチュアリティを考察していく中で、そのことを少しでも感じて頂けたのではないかと思います。

しかし、実際のところは、語りつくせてないことが多く存在します。

否、そもそも、世代別という括りでは、語りつくせないのが人の生というものです。

なので、今回の世代別のスピリチュアリティに当てはまらない方も多々いらっしゃることと思います。

それはそれで良いのです。

そんなことを言ってしまえば、世代別にスピリチュアリティを語るという本テーマを根底から否定してしまうのではないか。

こう思われる方もいるかも知れませんが、そうではありません。

もちろん、杓子定規に人生を区切って、そこに個々人の生を当てはめることは出来ません。

しかし、自分自身の生を振り返る、ないし、これからの人生に想いを馳せるためのきっかけにはなるのではないかと思うのです。

変化する己の生、そして、その時々で態度や生き方を鑑みることは誰にでも必要なことです。

誰しも人生とはこういうものだと決められないのです。

一人ひとりの人生は皆、違うのですから。

それでも、何かを拠り所として、私達は日々を生きていく。

そのための参考になれば、この上なく本テーマを語ったかいがあるというものです。

読者の方のスピリチュアルな人生を生きていく際の一助となることが出来れば幸いです。



天心 拝


-完-


◎クリックご協力ください!



さて、今回のおまけ動画は、以下になります。

また、チャンネル登録して頂いた方にミニチュアBooks「守護霊に委ねてごらん!-【付録】守護霊活性化マントラの伝授-」をプレゼント!

詳しくはコチラ ⇒ 【チャンネル登録特典】 ミニチュアBooksプレゼント

チャンネル登録は⇒https://www.youtube.com/channel/UCTDTbnbPx_YDqWQ3NaV8e6A

また、動画記事上で再生すると小さくて見にくい場合は、右斜め下にある [ ]のような感じのボタンを押すと全画面表示になり見やすくなります。


スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR