縁結び!守護霊が導く良縁とは(続き)

縁結び!守護霊が導く良縁とはからの続きになります。

前回は、ご縁とは何か、ご縁の結ばれ方についてお話ししてきました。

軽くおさらいしておくとご縁とは関係性のことで、良縁とは自分にとって吉となる関係性を築くことを指すことをお話ししてきました。

ご縁の結ばれ方には、主に三つあり、一つは偶有性によるもの、二つ目はカルマによって生じるもの。

そして、最後が新たに生み出されるご縁です。

前回は偶有性とカルマによって生じるご縁についてお話ししました。

今回はいよいよ三つ目の新たに生まれるご縁についてです。

私達は今生において様々な人との出会いや物事との出会いがあります。

それらは、カルマや偶有性によって生じたものもあるでしょう。

しかし、ご縁が生じるのはそれだけではありません。

私達は人生において誰でも大なり小なり信念を掲げて生きています。

信念などというと大げさに聞こえるかも知れませんが、その人なりの目標や目的意識、あるいは、価値観や求めるものと考えてもらえれば結構です。

実を言えば、その信念が私達の周囲に様々なご縁を引き寄せています。

求めよ!さらば与えられん。

という言葉がありますが、私達は願いを持ち、目標を掲げて向かっていく時、ご縁もまた動きだすのです。

だから、ご縁は過去世から決まっているもの、自分ではコントロールできないものと諦める必要はないのです。

むしろ、積極的に今生でどれだけ良縁を得られるのかは、自分自身の信念に架かっているといっても過言ではないでしょう。

流されるままでいいや。人生はどうにもならん。

という受け身で消極的な信念を持てば、新たな良縁を生む機会は失われてしまいます。

そして、残っているのはカルマと偶有性のご縁だけです。

良いカルマや偶有性に恵まれれば、それでも良縁を得られるかも知れませんが、その保証はどこにもないのです。

だから、良縁を得るためには積極的に新しいご縁を生み出していくほかはないでしょう。

良いご縁を新たに生み出すためには、高い次元の前向きな信念を持つことが肝要です。

そして、もう一つは守護霊の加勢を頼むという点です。

ご縁を結ぶために霊界で色々と動いてくれる頼もしい存在が守護霊でもあります。

ですから、自分自身の信念を見つめなおし、新たにしていくことで、守護霊もお働きくださいます。

その際は、きちんと守護霊に対して具体的に「私、○○は、△△という目標を立てました!つきましては、是非、善きご縁を頂くことが出来ますように」という語り掛けを行うことが重要です。

守護霊は黙っていてもある程度は動いてくださいますが、より積極的に動いて頂くためには、守護霊へ意識を向け、丁寧に語り掛けて自分の中の霊線を濃く強くしていくことが肝要です。

以上を踏まえ、新しい良縁を生み出して、輝かしい人生を作り出していけることを願いつつこのお話を終わりたいと思います。



天心 拝


◎クリックご協力ください!



さて、今回のおまけ動画は、以下になります。

また、チャンネル登録して頂いた方にミニチュアBooks「守護霊に委ねてごらん!-【付録】守護霊活性化マントラの伝授-」をプレゼント!

詳しくはコチラ ⇒ 【チャンネル登録特典】 ミニチュアBooksプレゼント

チャンネル登録は⇒https://www.youtube.com/channel/UCTDTbnbPx_YDqWQ3NaV8e6A

また、動画記事上で再生すると小さくて見にくい場合は、右斜め下にある [ ]のような感じのボタンを押すと全画面表示になり見やすくなります。



スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR