FC2ブログ

FGSの会って何ですか?

こんにちは!

天心です。

いつの間にか11月も半ば。

うかうかしていると直ぐに師走に入り、圧倒言う間に今年も終わってしまう恐れがあります。

焦ってはいけませんが、あまりにのんびりしていると光陰矢の如しのフレーズの通りにいたずらに時を費やしてしまいそうです。

今回は、FGS関連のカテゴリでお話しさせて頂きます。

FGS関連のカテゴリではFGSの会で何をやっているのかなどを少しだけ紹介しています。

FGSの会ってそもそも何ですか?という方ももしかしたらいるかも知れませんね。

そこで少しだけ、FGSの会についてお話ししてみたいと思います。

元々、FGSの会は、ブログでは発信できないディープな内容をより深くスピリチュアルを学びたいと考える方へ向けてメルマガという形で、情報発信を受け、自ら学んでいくコミュニティです。

形式的には入会すると不定期でメルマガが送られてくるという形になります。


詳しくは、【お知らせ】フレンドリー・ガーディアンズ・スピリットの会の記事を読んで頂ければと思います。


FGSの会に入ると得られる大きなメリットは以下になります。


・ブログでは語られない深い霊的情報をメルマガという形で受け取れます
・毎月、心の指針となる霊的メッセージが配信されます
・具体的な霊的な生活を送るための実践方法などが記載された公式サイトを閲覧できます
・ブログでは公開できない霊的メソッドを学ぶことが出来ます
・守護霊への遠隔による感謝祈願祭などイベントにもご参加頂けます
・一般公開はしていないメンバー限定の取次鑑定を申し込むことが出来ます
・音声によるメンバー限定のお話しを収録した音声ファイルの公開
・メンバーだけが見れる限定動画の公開



以上になります。

ざっとした内容だけだとイマイチ、ピンと来ない方も多いかも知れませんね。

なので、今回は特別に本来はFGSの会メンバー限定の動画をサンプリング公開しちゃいます!!

公開する動画は「スピリチュアル講座(第一回)」になります。

ご参考までに閲覧頂ければ幸いです。




◎クリックご協力ください!


スポンサーサイト



テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR