【お知らせ】フレンドリー・ガーディアンズ・スピリットの会

こんにちは!

天心です。

この記事は「フレンドリー・ガーディアンズ・スピリットの会」通称:FGSの会についての説明とお話をさせて頂きます。

まずは、そもそも、なぜ、FGSの会が発足したのかという経緯についてお話したいと思います。

今までもブログ上で様々な守護霊や霊界のお話を発表して参りました。

少しずつ読者の方も増えてきて、応援してくださる方もいて、大変ありがたく思っているこの頃です。

一方で、どうしてもブログという万人に無作為に発信するという媒体の特性から、発表を控えている事柄も沢山あります。

それは勿体付けて話していないのではなく、守護霊や霊界の基礎知識がないとお話しても、話についてこれないか読む方にとって意義を為さないものになってしまうため、発信をためらっていたという経緯があります。

ブログ発足当初から読んで頂いている方にとっては、物足りないところも、そろそろ出てくるのではないかと思います。

そこで、より深い内容を開示していくためのコミュニティとしてフレンドリー・ガーディアンズ・スピリットの会が発足した次第です。

なんだか長ったらしい大仰な名前になっていますが、そんなに構えなくて結構です。(笑)

会といっても何か、難しい固い組織的なものではなく、今まで非公開、未公開としていたお話をメルマガという形で発信させて頂き、情報を共有していこうというものです。

つまり、今までブログを読んでくださっている方にさらなる学びのキッカケになるようなお話を発信していこうという趣旨での発足であります。

「何か怪しい会じゃないの?」
「お金取られたりするの?」


と、いぶかしむ方もいらっしゃると思いますが、この会は入会費とかは特に設けません。(但し、任意で参加可能な霊法伝授会や任意購読の電子書籍などは有償のものもございます。しかし、いずれにせよ、参加、購読は自由であり一切の強制はありません。通常送付しているメルマガ(バックナンバーは除く)などは無償交付しています。)

必要なのは、とりあえずメルマガを受信できるメールアドレスくらいのものです。

フリーメールでも構いません。

さて、実際に今までFGSの会にて行ってきた活動をあげていきますと以下のようなものがあります。

①神社・仏閣に隠された霊的は背景(天心が垣間見た神様のお姿、真実等)
②未公開の霊法の発表(ブログでは公開できない様々な霊法)
③様々な霊力を込めたご祈願・取次の音源公開(ブログ上でもプチ遠隔修祓がありますが、未公開音源を公開)
④ブログ上では募集していない、ご祈願、お取次の公表、募集(会員だけのプレミア特典です)
⑤各種霊法の伝授会、講習会(通信教育)
⑥パワースポットの秘密の開示
⑦神界・霊界の詳細な説明
⑧守護霊との合一秘伝の開示
⑨霊界を変革させていく具体的なワークの開示
⑩音声セミナー
⑪指導霊による霊訓メッセージの開示
・・・etc


以上、実施してきた内容をピックアップしてみました。

内容はこれからも色々と新しいものが加わったりしていくと思います。

さて、このフレンドリー・ガーディアンズ・スピリットの会は、誰でも参加できるというわけではありません。

なぜならば、ある程度の理解と知識がないと入会して頂いても、意義が薄く、内容を読んで誤解をしてしまう可能性もあります。

ですから、入会に当たり、条件審査をつけさせて頂きたいと思います。

といっても、あまり構えたり固くなって考えて欲しくはないので、どうぞ心からの興味がある方は、遠慮なくお申し込み頂ければ嬉しく思います。

但し、冷やかしや、ふざけた気持ちで申込むのは厳禁です。

本当にスピリチュアルや守護霊、霊界などにキラキラした心で興味を持ち、純な気持で学んでいこうと思う方であれば基本的には歓迎いたします。

さて、入会に当たり、条件があると書きましたが、そのことについてお話したいと思います。

まず、2013年から新たにFGSの会のメンバーレベルが6つに分けられることになりました。

1.FGS入門メンバー(通称:読者メンバー)
2.FGS基本メンバー(通称:ライトメンバー)
3.FGS正式メンバー(通称:シルバーメンバー)
4.FGS熟練メンバー(通称:ゴールドメンバー)
5.FGS達人メンバー(通称:プラチナメンバー)
6.FGSマスターメンバー(通称:マスターメンバー)


まず、FGSの会に初めて登録する方は、1.FGS入門メンバーからになります。

このメンバーレベルは、ある程度ブログを読んでいただき、天心の取次スタンスやスピリチュアル知識を理解してくださった方が対象となります。

各メンバーレベルになることで得られる特典、応募条件などについての詳細情報は「2013年からの方向性・体制について」の記事を確認してください。

また、なぜ、メンバーレベルを分けたのかということについての経緯も下記URL記事にてお話しておりますのでご参照ください。

★2013年からの方向性・体制について
http://syugorei.blog24.fc2.com/blog-entry-527.html


上記の記事の内容を確認の上、まずは、FGS入門メンバーからの参加をお待ちしております。

さて、後、もうひとつ審査についてのお話です。

こちらも、あまり構えないで頂きたいと思います。

単に冷やかしや衝動的な申込でないかなどをチェックさせて頂くだけです。

また、ミニアンケートを実施致します。

内容は、通常のアンケートに加えて、ちょっとしたブログ内容を確認するプチテストみたいな設問を用意する予定です。

テスト!?なんて、これまた固くならないでくださいね(笑)

あくまで、クイズや今までのブログの再認識に役立ててもらうためのものです。

ワクワクとエンターテイメントを楽しむような遊び感覚で取り組んで頂ければよいのです。

一応、条件と審査については以上です。

次に申込方法を如何に記載します。

記載項目について記入漏れがないようにして頂ければと思います。


☆★☆★ フレンドリー・ガーディアンズ・スピリットの会 申込方法 ☆★☆★


①以下の項目を記載して指定のメールアドレスに送付してください。

タイトル:FGSの会申込 (FGSは略称です)
お名前 :ハンドル名でも可能。但しなるべく、呼びやすい分かりやすいものが好ましい (英数字のみだと辛いです。。)
年齢  :お歳を書いてください。
性別  :男 or 女
入会動機:ブログの感想やこれからの意気込みについて書いて頂けると嬉しく思います。

送付先:アドレスは tensin.session●gmail.com ※●は@に変更してください。


②申込が届いた段階でこちらからミニアンケートを送付致します。
③ミニアンケートを送付して頂き、審査が終わってから合否をお知らせします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


以上が申込方法になります。

とりあえず、FGSの会の発足と申込方法を発表致しましたが、ちゃんと真意と説明が伝わっているのかは、やってみないとわからないので、もし不備があれば随時、改定していくつもりです。

会について質問がある方は、同メールアドレスにお問い合わせ頂ければと思います。

以上、宜しくお願い致します。


天心 拝



◎クリックご協力ください!

スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
夕べ、パソコンが壊れて修理に出しています。夫のPCからコメントしています。

メールを受信できない状態なので、もし、アンケートを送信してくださってましたら、
恐れ入りますが、少々お持ちください。
よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR