守護霊によるセルフヒーリング

天心がお世話人として運営しているFGSの会では、癒しの霊法と呼ばれるヒーリングを学ぶ機会が得られます。

特別な龍神が動くことで可能となる霊的なメソッドなのですが、そういった特別な霊法を知らなくても実際には自分で出来る簡単なセルフヒーリングは世の中には数多に存在します。

一番簡単なのは「手当(てあて)」という方法ですね。

手当は、読んで字のごとく、痛みや苦しみのある身体的な個所に手を当てることで癒す行為です。

軽く摩ったり、叩いてみるのも効果的である場合があります。

この手当は、昔から自然と私達が使っているセルフヒーリングのやり方ではあります。

ただ、このやり方は自らの「気」を使い、状態を調整する方法なので、症状が重すぎると改善が難しい場合があります。

そこで、登場して頂くのは守護霊です。

守護霊に良くお祈りした後に手当をすると自らの気プラスアルファで守護霊の霊力が加わるので、結構、効果的なのですね。

「守護霊様(あるいはわかっているならばご霊名を奏上する)。私の○○の部分が△△な感じで痛みます。何卒、癒しを与えてください」

とこんな感じでお祈りを行います。

本格的な霊波動調整は難しいのですが、ちょっとしたヒーリング効果を期待する程度であれば、手軽なのでお勧めです。

一応、ご紹介まで。


◎クリックご協力ください!



さて、今回のおまけ動画は、以下になります。

また、チャンネル登録して頂いた方にミニチュアBooks「守護霊に委ねてごらん!-【付録】守護霊活性化マントラの伝授-」をプレゼント!

詳しくはコチラ ⇒ 【チャンネル登録特典】 ミニチュアBooksプレゼント

チャンネル登録は⇒https://www.youtube.com/channel/UCTDTbnbPx_YDqWQ3NaV8e6A

また、動画記事上で再生すると小さくて見にくい場合は、右斜め下にある [ ]のような感じのボタンを押すと全画面表示になり見やすくなります。


スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR