心に残った守護霊からのメッセージ49

心に残った守護霊からのメッセージをご紹介してみたいと思います。


---------------------------------

からくり仕込みは

連綿と続く礎を作る

されど、徳無きは

幸、生まぬゆえ

心乾くなり

---------------------------------


どうしたら継続性と合理性のあるシステムを構築できるか。

上手くやるために何が必要かと考え込んでいる時に頂いたメッセージです。

仕組みを作りシステム化すれば、物事が長く続いていく基盤になる。

それは良いことではあるけれど、そこに人の持つ徳性とも言うべき心根が介在しなければ、

それはただの形骸だけが残り、人を幸せにしないという守護霊様からのご指摘でありました。

肝心、要の本質というものは、実はシステム化できないことを踏まえておくことが大事だということです。


◎クリックご協力ください!



さて、今回のおまけ動画は、以下になります。

また、チャンネル登録して頂いた方にミニチュアBooks「守護霊に委ねてごらん!-【付録】守護霊活性化マントラの伝授-」をプレゼント!

詳しくはコチラ ⇒ 【チャンネル登録特典】 ミニチュアBooksプレゼント

チャンネル登録は⇒https://www.youtube.com/channel/UCTDTbnbPx_YDqWQ3NaV8e6A

また、動画記事上で再生すると小さくて見にくい場合は、右斜め下にある [ ]のような感じのボタンを押すと全画面表示になり見やすくなります。


スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR