内省の先に

天皇誕生日から始まり、クリスマスイブ、クリスマスと土日を挟んだ三連休が終わりました。

三連休と名がついていますが、あまり身体も心も休めたとは言えず、様々なことに忙殺されていたような気がします。

そして、気が付けば、今年も一週間足らずで終わります。

来年初頭に向けてのメッセージなどを頂くために今から下準備が始まっています。

結構、誤解されているのが神霊や守護霊からのメッセージを天心は簡単に受け取れると思われていることです。

頂きたい内容にもよるのですが、来年の方向性などに関するメッセージなどは、それなりに時間をかけて霊的世界と交流していかないと難しいことが多いといえます。

なので、毎年、本来は年明け早々にメッセージなど紹介できればと思っていても、出来ない場合もあるのですね。

いつぐらいになるのかは、本当にその時々によって違うので、私も途方に暮れてしまうこともあります。

FGSの会のメンバーの方やブログ読者の方から「今年の方向性はどうなるのですか?」「メッセージはないのですか?」と問い合わせが来ることもあるのですが、私の方も明確に答えることが出来なかったりします。。

今年に関して言えば、結果的に今年の方向性は、出されずじまい。

このようなことは活動を始めてから初のことです。

否、其の兆しは、先年から出ていたのかなとも感じるのですが、結構、これは一つの問題があることも示されていたりもするのです。

一つには、全体としての機運やエネルギーが下がってきていることがあります。

これは私自身がどうこうというよりも、全体的に気が緩んだり、どこか侮っていて、油断が生じている時に起こる現象だといえます。

大概、こういう状態の時に大きなリバウンド作用が起こるもので、少し不安もあります。

良い歳を迎えるためにも私も最後まで気を抜かず精進してゆきたいと思います。

さて、何だか湿っぽい話に方向性がズレて来たので、戻します。

新年に向かい今は様々な霊的世界との交流や折衝も行っている最中で、叱咤激励なども含む様々なメッセージも下りてきています。

その中の一つに守護霊からのもので「汝は汝にしかず。わきまえて法楽に任すべし」というものがありました。

簡単に意訳すると「お前はお前でしかなく、それ以外の誰でもない。だから無用なことに気を取られずに楽しんで前へ進めるようにしなさい」といった感じです。

私はどこか、力加減を間違えていたのかも知れません。

どちらかというと滅私に近い形へ進もうとしていたのですが、それではダメだよと釘を刺されました。

私心がないというと良さそうな響きがありますが、やりすぎると干からびて、潤いがなくなり、パサパサした感性しか持てなくなります。

自らが潤わないと人を潤すことも出来ません。

目を血走らせて、私心を捨てて頑張れば良いのではないぞ!とまたもや守護霊から喝が入った模様です。

干からびないようにしつつ、今年も最後まで精進できればと思います。


天心 拝


◎クリックご協力ください!



さて、今回のおまけ動画は、以下になります。

また、チャンネル登録して頂いた方にミニチュアBooks「守護霊に委ねてごらん!-【付録】守護霊活性化マントラの伝授-」をプレゼント!

詳しくはコチラ ⇒ 【チャンネル登録特典】 ミニチュアBooksプレゼント

チャンネル登録は⇒https://www.youtube.com/channel/UCTDTbnbPx_YDqWQ3NaV8e6A

また、動画記事上で再生すると小さくて見にくい場合は、右斜め下にある [ ]のような感じのボタンを押すと全画面表示になり見やすくなります。


スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR