謹賀新年2017

謹賀新年

明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

元旦は恒例の箱根神社へ初詣に行ってまいりました。

今年もしっかりと一年のお祈りをしてきました。

FGSの会メンバーの皆様、読者の皆様のこともしっかりと感謝とともにお祈りをさせて頂きました。

昇殿参拝を行い、厳粛な神気に包まれての素晴らしい参拝となりましたことご報告させて頂きます。

このブログも立ち上げてから7年目に入ります。

様々な方とこのブログを通してご縁を頂いてきました。

かの戯曲作家、ウィリアム・シェークスピアの言葉で「All the world’s a stage」から始まる格言があります。

直訳すれば「全世界は一つの舞台である」といった感じでしょうか。

舞台の上で演じる人は出演したり、退場したりを繰り返し、演劇は進められていきます。

私達の生きている世界の状況や環境も、様々な人が現れては退場し、変化を遂げています。

世界に比べれば、誠にミクロな話ではありますが、私自身の間の前に広がる現実においても、様々な人と関係し、そして別れもあり、かと思えば、新たな出会いが生まれたりしています。

今年もきっと様々な変化にさらされていくことになると思います。

変わり続けることだけが、変わらない世界で、私自身、どのような態度で臨んでいくのか。

色々と心に思うことを秘めながら、一年、精進してまいりたいと思います。

今後とも読者の皆様におかれましては、よろしくお付き合い頂ければ幸いです。



天心 拝


◎クリックご協力ください!



さて、今回のおまけ動画は、以下になります。

また、チャンネル登録して頂いた方にミニチュアBooks「守護霊に委ねてごらん!-【付録】守護霊活性化マントラの伝授-」をプレゼント!

詳しくはコチラ ⇒ 【チャンネル登録特典】 ミニチュアBooksプレゼント

チャンネル登録は⇒https://www.youtube.com/channel/UCTDTbnbPx_YDqWQ3NaV8e6A

また、動画記事上で再生すると小さくて見にくい場合は、右斜め下にある [ ]のような感じのボタンを押すと全画面表示になり見やすくなります。



スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR