2017年度のスローガン

こんにちは!

天心です。

今日は1月31日。

今年に入って早くも一か月が経過しました。

随分、遅くなりましたが、2017年度のスローガンについてお話ししてみたいと思います。

本来は年の初頭に発表すべきところですが、気が付けば1月も終わりになっていました。

お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、昨年度は方向性が結局のところ、降りずに一年が過ぎてしまいました。

いま少しで何かが降りてくる気配を感じつつ、指導霊や守護霊も何かを待っているようでもありました。

そのような経緯の中、今年を迎えて、やはり、指導霊は大きな方向性をまだ語ってくれていません。

私の中でもモヤモヤしたものがありつつ、スローガンも出せずにいました。

大きな転換の前の静けさのような気もしますが、何とも言えない状況です。

何はともあれ、スローガンは如何になります。


●今年度のスローガン


「人徳の研磨」


昨年のスローがは、「殻を破り次元を超える」ということで、自分自身の中の殻を打ち破り、新しい自分を発見していくことをテーマとしてきました。

今年は、もっと自分自身のベースになる要素(人徳)を磨くことがテーマです。

何かを成すためには、何かを成すに必要となるベースが必要です。

だからこそ、陽性の輝けるものばかりに目を向けず、陰性の内面磨きを重視すること。

以上が今年のスローガンになります。

以下はスローガンのもとになったメッセージになります。


●メッセージ


泰平の世を築く

その階(きざはし)は

おのも、おのもの心がけ次第なり

頼りとされる人徳

世を照らす光明のごとき志にて

その道は見出されるものなり



解説としては、理想の状況や世の中をただ、念じているだけでは実現しないということ。

本当にそのような世界をしっかりと正しく描けるか。

それを実現するために実践の人となれるのかは、一人ひとりの自覚にかかっているということです。

世の中を良くしていく人は、知らずと誰かから頼りにされるような人徳を持ち、

自分以外の大きな世の中を照らす光明のような志を持つ人です。

そういう人になれば、素晴らしい世の中にしていく道が指し示されるという意味になります。

今回はこのメッセージをもとにスローガンを確定しました。


今年も一年、よろしくお付き合い頂ければ幸いです。



天心 拝


◎クリックご協力ください!



さて、今回のおまけ動画は、以下になります。

また、チャンネル登録して頂いた方にミニチュアBooks「守護霊に委ねてごらん!-【付録】守護霊活性化マントラの伝授-」をプレゼント!

詳しくはコチラ ⇒ 【チャンネル登録特典】 ミニチュアBooksプレゼント

チャンネル登録は⇒https://www.youtube.com/channel/UCTDTbnbPx_YDqWQ3NaV8e6A

また、動画記事上で再生すると小さくて見にくい場合は、右斜め下にある [ ]のような感じのボタンを押すと全画面表示になり見やすくなります。


スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR