霊界転換のための念とアイデア

私達は誰もが心を持っています。

心にはどんなことも描き想像することが出来ます。

理想の自分を描くことも、夢が実現した状況も、自由に思い描くことが出来ることでしょう。

このことから、外部的な環境はままならずとも心の中は自由だと言われたりもします。

しかしながら、本当に心の中は自由なのでしょうか。

心の中は自由だと言いながら、思うように制御できないこともあるのが心というものの厄介さでもあります。

明るく前向きな心根を持ちたいと考えても、どうしてもネガティブに引き込まれてしまい、そこから抜け出せない場合もあることでしょう。

心の中は自由であるはずなのに、何故に心の状態を変えられないのでしょうか。

この原因についてはブログでは以前よりお話しさせて頂いております。

私達の心というものは、霊界とつながっており、霊界の作用や働きに私達の心は影響を受けてしまうからだということです。

どんなに私達の意志で心の状態を変えようとしても、霊界の作用がそれを阻むわけですね。

では、そもそも霊界とは如何なるものなのでしょうか。

このことについても以前よりお話ししているように霊界は心の世界であり、霊界とは念の集合体であるとも言えます。

念とは想いであり、想いが集まって霊界を作っているということですね。

さて、念とは想いであると言いましたが、実はもう少し突っ込んで考察するともう一つの意味合いがあります。

それは、念とは考え方であり、アイデアであるといえるのです。

ここで言うアイデアとは、例えば、「人生とは何か?」という問いに対して、「人生とは己を成長させることだ!」とか「人生は楽しく面白く過ごすことだ」という考え方もあります。

あるいは、「人生は苦しいことが多い」「人生とは理不尽を受け続ける過程だ」という考え方もあります。

他にも様々な考え方があり、その一つひとつがアイデアと言えます。

つまり、私達の霊界は、様々な想いとアイデアに満ちているということです。

そして、霊界の働きの方向性はアイデアの部分によって決まります。

自分の心の中に自由を取り戻したいと考えるならば、霊界のアイデアを変えていくしかないということです。


◎クリックご協力ください!



さて、今回のおまけ動画は、以下になります。

また、チャンネル登録して頂いた方にミニチュアBooks「守護霊に委ねてごらん!-【付録】守護霊活性化マントラの伝授-」をプレゼント!

詳しくはコチラ ⇒ 【チャンネル登録特典】 ミニチュアBooksプレゼント

チャンネル登録は⇒https://www.youtube.com/channel/UCTDTbnbPx_YDqWQ3NaV8e6A

また、動画記事上で再生すると小さくて見にくい場合は、右斜め下にある [ ]のような感じのボタンを押すと全画面表示になり見やすくなります。


スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR