桃の節句と雛型

本日は桃の節句、雛祭りですね。

雛人形を飾っているご家庭も多いと思います。

特に未婚の女性がいる家庭は、雛祭り自体が結婚の雛型を表しています。

良いご縁が結ばれるようにという願いを込めて雛人形を飾るというのが一般的な習わしです。

実際にスピリチュアルにおいても、雛型を出すという意味合いがあるため、それに準じた霊界が形成されるようになります。

もちろん、そこまで意識せず行われている一般的な行事なので、それほど大きな霊界が形成されることは、現在ではあまりないのかも知れませんが。

さて、実は桃の節句には雛型の形成という意味合いの他にも生み増やしていくという働きが出てくる時期でもあります。

結婚して子宝に恵まれて、生命が広がっていくという意味もありますが、それ以外にも大切に温めていたアイデアや物事が形になって現れてくるという意味もあります。

本日を皮切りに良いものがどんどん生まれて来ることを願っています。


◎クリックご協力ください!



さて、今回のおまけ動画は、以下になります。

また、チャンネル登録して頂いた方にミニチュアBooks「守護霊に委ねてごらん!-【付録】守護霊活性化マントラの伝授-」をプレゼント!

詳しくはコチラ ⇒ 【チャンネル登録特典】 ミニチュアBooksプレゼント

チャンネル登録は⇒https://www.youtube.com/channel/UCTDTbnbPx_YDqWQ3NaV8e6A

また、動画記事上で再生すると小さくて見にくい場合は、右斜め下にある [ ]のような感じのボタンを押すと全画面表示になり見やすくなります。


スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR