FGSの会で学べるモノとは?

こんにちは!

天心です。

FGS関連カテゴリのお話しになりますが、以前、「FGSの会って何ですか?」という記事でFGSの会について簡単なご紹介をさせて頂きました。

紹介といっても中々、全てを取り上げることは出来ないのですが、少しずつ何をやっているのかを一般読者の方に対しても公開していけたらなと思っています。

まず、FGSの会の目玉とも言えるのが霊法伝授ではないかと思います。

ブログにおいてもかなり様々な角度からスピリチュアルの情報を発信させて頂いておりますが、やはり、本格的な玄人向けの霊的な事柄については、ブログでの一般公開は許されていません。

なので、どうしても一般向けの基本となるお話しが中心になっています。

しかし、本当の意味でスピリチュアル世界について体感、体得していこうとするならば、ブログ記事のみを読んだだけの学びだと難しい部分もあります。

無論、そこまでの深いスピリチュアルを求めないという方もいるとは思いますが、本当に求めている方向けの情報を発信するFGSの会というコミュニティを作っています。

ブログだけでもある程度は十分にスピリチュアルな知識や情報を得ることは出来ます。

でも、スピリチュアルにおける霊縁とも言うべきものを持つ人も読者の中にはいらっしゃいます。

そんな方には是非とも体得してほしい霊法と呼ばれるスピリチュアルメソッドがあります。

今回、おそらく一般向けでは初公開となりますが、皆様のスピリチュアリティを正しく向上させるための霊法をご紹介します。

その霊法は「霊妙覚醒-鳥居の伝-」と呼ばれるものです。


この霊法は簡単にまとめると以下のことを可能にします。

・歪んでしまった霊界を修正することができる。
・自身の霊覚を向上させて大いなる自己を再発見することができる
・今ある人生を変革し新たな生き方を始めることができる
・専門の指導霊に霊的指導を受けられるようになる
・霊体を極大化して太極観を持つことができるようになる
・顕幽神マンダラの秘密を知ることでスピリチュアル世界の輪郭を体得できる
・スピリチュアルトランスヨーガで霊的感性を培うことができる
・霊界から情報を受け取る「神智開示の秘宝」を手に入れることができる



スピリチュアルを学び、体得していこうとする際に基本となる骨格霊妙覚醒-鳥居の伝-には詰まっています。

FGSの会においては、このような霊法を学ぶ機会が得られるということです。

参考まで。


天心 拝


以下、【一般向け告知動画】霊妙覚醒-鳥居の伝-を掲載しておきます。

是非、ご興味ある方は見てみてくださいませ!!





◎クリックご協力ください!

スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR