鵜呑みにせず何度も咀嚼する

鵜呑みにするという言葉があります。

鵜呑みとは丸呑みすることであり、咀嚼しないということです。

咀嚼しないということは、その物の持つ味わいを知ることは出来ません。

しっかりと咀嚼して風味や香り、手触り、歯ごたえ、見た目など味わい尽くさないとその物を食したとは言えないのですね。

これは食べ物だけではなく、物事の本質においても言えることです。

様々なことをブログで発信してきましたが、お話ししている内容はあっさりしているものもあれば、濃いものもあります。

色々な角度からお話ししていますが、一度、読んだだけでは味わい尽くせないこともあるでしょう。

サラッと読んでわかったつもりになっている場合、結構、誤解をして認識されてしまっていることも多々あるようです。

何度か読むことでまた違った見解も生まれることがあります。

その点を留意してブログ記事もご活用頂ければと願っています。


◎クリックご協力ください!



さて、今回のおまけ動画は、以下になります。

また、チャンネル登録して頂いた方にミニチュアBooks「守護霊に委ねてごらん!-【付録】守護霊活性化マントラの伝授-」をプレゼント!

詳しくはコチラ ⇒ 【チャンネル登録特典】 ミニチュアBooksプレゼント

チャンネル登録は⇒https://www.youtube.com/channel/UCTDTbnbPx_YDqWQ3NaV8e6A

また、動画記事上で再生すると小さくて見にくい場合は、右斜め下にある [ ]のような感じのボタンを押すと全画面表示になり見やすくなります。


スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR