【守護霊問答】上部霊界に入る方法とは?

現世とは霊界に形作られたものが現れてくる世界だと言われています。

現世にあり方を変えたいと願うならば、霊界の状態を出来るだけ高次元で霊波長が整える必要があります。

高次元で霊波長の良い霊界を大きな枠組みで上部霊界と呼びます。

上部霊界に入ることで私達の現世の在り方を変えていく準備が整うといえるでしょう。

しかし、具体的にはどうすれば上部霊界へ入ることが出来るもでしょうか。

そのあたりのことを守護霊様におたずねしてみました。


天心:「率直におたずねしますが、上部霊界に入るためにはどうすれば良いのでしょうか?」

守護霊:「それは、とても簡単なことである」

天心:「そうでしょうか。霊界は心の世界ですが、簡単に変えられそうで意外と難しいところもあると思うのですが」

守護霊:「あらぬところを見ておるから難しゅう感じるのだ」

天心:「そうなのですか?では、上部霊界に入る方法をご指南頂ければ幸いです」

守護霊:「そなた、飯を食うか?」

天心:「もちろん、食べますよ」

守護霊:「如何なる心根で食すか」

天心:「どんなものでも美味しく感謝して頂いています」

守護霊:「全くわかっておらぬな」

天心:「え?どういうことでしょう??」

守護霊:「汝が食すその一口は神の息吹、その一口は宇宙のかけらなり」

天心:「ええ!どういうことですか???」

守護霊:「如何なるものも神の息吹でないものはない。全ては宇宙の創造物。その意識あれば混然一体となるなり」

天心:「つまり食事も見方を変えれば、宇宙の構成物を取り入れて、神の息吹を受ける行為に変わるということですか?」

守護霊:「如何にも。上部霊界とは特別なものにあらず。今、すべきこと現れてくるもの如何なる意識で受け取り咀嚼するか。これにて全てが変わる」

天心:「食べることを始め、日常のあらゆることを通して、どういった意識で取り組むかで心の在り方も変わりそうですね」

守護霊:「今、この時の意識をば変われば立ちどころに上部霊界に入る。その意識を維持継続することこそ、汝ら現世にあるものの主なる修行の眼目となろう」

天心:「なるほど。よくわかりました。ご指南ありがとうございました!」


今回は上部霊界に入るような自分となるために何が必要かという観点で守護霊様におたずねしてみました。

霊界転換の方法論は他の記事でも述べていますが、守護霊様にダイレクトに問答にておたずねしたのは初めての試みだったかも知れません。

守護霊によってもまた、違った指南をする場合もあります。

一つの参考になれば幸いです。

◎クリックご協力ください!



さて、今回のおまけ動画は、以下になります。

また、チャンネル登録して頂いた方にミニチュアBooks「守護霊に委ねてごらん!-【付録】守護霊活性化マントラの伝授-」をプレゼント!

詳しくはコチラ ⇒ 【チャンネル登録特典】 ミニチュアBooksプレゼント

チャンネル登録は⇒https://www.youtube.com/channel/UCTDTbnbPx_YDqWQ3NaV8e6A

また、動画記事上で再生すると小さくて見にくい場合は、右斜め下にある [ ]のような感じのボタンを押すと全画面表示になり見やすくなります。


スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR