心に残った守護霊からのメッセージ52

心に残った守護霊からのメッセージをご紹介してみたいと思います。


---------------------------------


泥臭さが足りぬ

未墾の地

拓く労苦

何事も泥まみれでよし

何事もそれなしには始まらぬゆえ


---------------------------------


どうしても人はカッコよくスタイリッシュに物事を進めたいと思ってしまいます。

しかし、どんなに壮大な夢や希望も、実現していくための作業は泥臭いものです。

泥臭さこそが、私達を夢や希望に近づけてくれる。

泥臭い作業の中にこそ、本当の幸せや充実感はあるのかも知れません。

頭の中でいくらカッコよくいこうと考えていても、泥の中に入り未開の地を開かなければ、人としての成長はないのです。

そのことをよくよく諭された時のお諭でもありました。


◎クリックご協力ください!



さて、今回のおまけ動画は、以下になります。

また、チャンネル登録して頂いた方にミニチュアBooks「守護霊に委ねてごらん!-【付録】守護霊活性化マントラの伝授-」をプレゼント!

詳しくはコチラ ⇒ 【チャンネル登録特典】 ミニチュアBooksプレゼント

チャンネル登録は⇒https://www.youtube.com/channel/UCTDTbnbPx_YDqWQ3NaV8e6A

また、動画記事上で再生すると小さくて見にくい場合は、右斜め下にある [ ]のような感じのボタンを押すと全画面表示になり見やすくなります。


スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR